ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
くもぶたブログ 自己紹介・リンクについて

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.26 (Tue)

自己紹介・リンクについて

■本サイト
オタは控えめ・ポップ系のイラスト&写真サイト


■リンク
貼り剥がしは自由です。一言あると嬉しいです☆
*管理人* あくび
*サイト名* くもぶたブログ
*サイトアドレス* http://kumobuta.blog73.fc2.com/
*バナーURL*
グレンラガンバナーhttp://pandakick.fc2web.com/bnr_02blog.jpg

ひぐらしバナーhttp://pandakick.fc2web.com/bnr_01blog.jpg

ミニバナーhttp://pandakick.fc2web.com/bnr_03blog.jpg


直リンクでお願いします。随時変更します。
ムリな方だけDLして下さい。

■自己紹介

マッタリのんびり・どんくさい・割とビビり・雑貨やカフェ・洋服好きのお出かけ好き。ゆるカジ・森ガール的なのが好き。
雑貨や建物見る為なら遠出もします。雑貨や風景・建物の写真も撮っています。(本サイトにて)
週に2~4回ジムに行ってはダイエット頑張り中。成果は謎。

通常の日記はMIXIでやってます。
ここはオタまっしぐらです。

連れにまたキモチワルイ絵描いてるのか?と言われつつも、絵を描くのは大好きなのでやめません。時間が少ないので睡眠が失われつつあります・・。

□使用画材
下絵:鉛筆 色鉛筆 シャーペン デジタル処理(パス)
アナログ着色:コピック 色鉛筆 水性色鉛筆 水彩
タブレット:ワコム
使用ソフト:COREL DRAW10 Photoshop7

好きなのは追記で。
【編集】 |  15:55 |  自己紹介・リンクについて  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

2007.05.09 (Wed)

限登場記念オエビ

結界師


アニメ限登場しましたね!!
彼についてはもう切なさというか・・なんというか・・胸が熱くなります。
もう!ほんと不器用な子ですこと!!q(T▽Tq)

何気に雷蔵とのなつきあいが楽しみです☆

WEB拍手二枚目絵追加 セクシーなウサギ絵ですw

良かったらクリックおねがいしますにほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  03:49 |  自己紹介・リンクについて  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.02 (Wed)

結界師 良守

結界師

まだカラーで描いてなかったなぁと落書き落書き。
今週アニメみようと録画したら特番でがっかり・・・。
本誌の方もおにいちゃぁぁーーん!?な感じで気になってるのに、
先週合併号だったもんなぁ・・・気になってます。

どうでもいいけど、コーヒー牛乳が飲みたいですw

WEB拍手設置しました
まだ拍手に絵はおけてないんですが、そのうちイラストも設置しますね。
リクエストとかあったらこそっと書いてやってください★
(私の知ってる&書けるレベルではありますが;)


良かったらクリックおねがいしますにほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  01:27 |  自己紹介・リンクについて  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.04.18 (Wed)

結界師 デリバリー時音と火黒

結界師

結界師


オエビの落書き。

妄想の中の時音さん 時音ママンヌバージョンがすきなんですがw

火黒 妖版は結構目が可愛い気がするw
【編集】 |  15:11 |  自己紹介・リンクについて  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.04.18 (Wed)

昔書いたオエビ

結界師

結界師


半年以上前くらいに書いた結界師のらくがき。

やっと火黒の初号機のひとがでてきました。
本当の火黒はもうちょっと先だけど、いまからモエモエです♪

ちなみに初号機のひと。
結界師

結界師

結界師

【編集】 |  11:41 |  自己紹介・リンクについて  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
