ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
くもぶたブログ オリジナルイラスト

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.07.16 (Thu)

人魚 途中経過

途中経過

口を少し修正 あとやっぱりもう少し魚部分出しました。
うろこどうしようかなぁ。 今の時点だとゴーゴンw
えらはかきかけ。触覚にはならないよ: そして腕のトコも忘れてた!

いまいち髪型が決まりきってない・・ どうしよう。
とりあえず寝ます。 オヤスミー。
【編集】 |  04:07 |  オリジナルイラスト  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2009.07.16 (Thu)

オリジナル 人魚?下書き

人魚 落書き
下から見上げてる・・という設定だけどまったくわかんない;;
人魚のわりに尻尾やら尾やらはいってないという。なので人魚?で(汗)

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  02:44 |  オリジナルイラスト  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.16 (Thu)

オリジナル女の子落書き アツイ・・。

オリジナルイラスト

ひさしぶりにタブレットで落書きしたら描けなくなってる。
やっぱこまめに描かなきゃなぁ・・・。
今回はオリジナルの女の子。仕事着用に何枚かTシャツ欲しいなぁ。

前は部長のクーラかけすぎで風邪ひいたけど(まだ全快してない;)、今日は私の部屋(・・というか倉庫?)だけ、クーラーの調子が悪くてつかず・・鉄筋ビルなので地獄を見ました。
あちちちち。

うーん・・・適温にならないものでしょうかww

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  16:10 |  オリジナルイラスト  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.13 (Wed)

巫女っ子 昔頼まれたエロイ絵(*注意)

昔会社関連で何故か頼まれてかいたエロっぽい絵。
1年半位前かな??
全年齢なんでもちろん部分部分隠れてるけど、エロイから続きにのせました。

一昨日くらいに掲載してた記事の書き直しです。絵は一緒。
平気な人だけ続きでどうぞ。
【編集】 |  15:24 |  オリジナルイラスト  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.14 (Mon)

バスタイム☆ オリジナル女子

オリジナルイラスト


2007・5・13

カラーできたどー!!
黄色っぽい背景にするか緑か青かで迷いました。
結局ちょっとあっさりめ??
ポップなイラスト描きたいけど難しいなぁ・・。精進あるのみ!

良かったらクリックおねがいしますにほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  00:18 |  オリジナルイラスト  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
