ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
くもぶたブログ ゲーム系

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.10.08 (Thu)

落書き『エリザベス』ペルソナ3

エリザベス

これも落書きでP3のエリザベスです。ちょい右額がおかしいけどキニシナイ。
P3Pでたら買うぞーー♪ 女性キャラで一番萌えます。
風花も大好きvv

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  21:20 |  ゲーム系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2009.08.18 (Tue)

クリア称号 主人公絵

ドラゴンクエスト9

クリア称号でしたw
なんか天使とは思えない結果に・・・。
ひどいww

装備はクリア時のです(とても趣味装備)

ラスボスから1しかくらわず、
バトマス靴の攻撃の10跳ね返しでボスがしずんだという悲しい結果に。

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  03:35 |  ゲーム系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2009.06.21 (Sun)

葛葉ライドウ イラスト

葛葉ライドウ


ライドウさん。
もみ上げがステキな少年です★ モダンたまらないよモダン

この土日は先週ずっと遠足撮影で体力ダウンで疲れてたのでひきこもりでした。。。
なんか色々しんどかったので寝れなかった;;
気分転換に絵アップ。 元気で行かなきゃね!

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  22:47 |  ゲーム系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.12.16 (Tue)

メガテン エンジェルさん絵

女神転生

落書エンジェル。
最近ライドウのアバドン王をクリアしたのと、メガテンオンラインをちょっとやってみたので。

アトラス好きなので悪魔につられました。でもなんか衣装とかちょっと雰囲気が違うような?
でも悪魔好きなんで結構楽しめるかも。暇なときにやってみようかと^^

エンジェル初めての二身合体で作ったのでつれてあるいてますが、
歩くたびハンケツなのでめっちゃ目がいくwww
オレサマ オマエ マルカジリ ですよ(笑)

モコイさんとかもいるんかなー。結構好きなんですけどもw

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  19:44 |  ゲーム系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.07.24 (Tue)

FF7 CRISIS CORE ほしー

FINAL FANTASY VII

髪型が良くわからない・・(汗)

CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-
が欲しいなー等と。
7と7インターナショナルしてた時のザックスのイメージは「ラディッツ」だったんだけどなーw
短くなったのはその方が女子うけするからとかだったり??

携帯で課金がぼったくりだと思いつつBEFORE CRISISはやってるんですが、AU遅れてるからやっとザックスでてきた。
気さくでかっこいい兄さんです。サバサバしたキャラはやっぱり好き。
エアリスとのストーリー早くみたいなー♪


でもPSPなのが問題。
DSもPSPも持ってないのに・・。
PS2でさえ一年くらいおにいちゃんに貸したままだし。


http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/
というかセットだとポーションがついてくるんだね。
瓶は欲しいけど飲みたくないなぁ☆
前回のポーションが毒瓶?かと思うほど、歯磨き粉そのまま飲んだような味だったし・・味どうなるのかなぁ。

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION
(2007/09/13)

この商品の詳細を見る

【編集】 |  14:23 |  ゲーム系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
