ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
くもぶたブログ 天元突破グレンラガン

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.14 (Thu)

ミニマスコット

映画いってきたりしてます。開始10分弱で一回目のグシュグシュ・・のちずっとボロボロだった2ピー才です。
そうそうメモリアルフィルム・・・・ダヤッカ’ズ ガンメンだった。
せめてキャラがよかったなぁ。

感想もかかなきゃと思いつつ忙しくてかいてません;

単焦点レンズほしいなぁ・・・。F2.8・・F2.0の世界で撮りたいよぅ。とりあえず限界F5.6・・

グレンラガン

グレンラガン
【編集】 |  02:07 |  天元突破グレンラガン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2009.04.26 (Sun)

グレン手書き動画


とりあえず力尽きたとこまでアップしてきました。
映画観たらきっと続き描く気力が満タンになるはず
【編集】 |  20:28 |  天元突破グレンラガン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2009.03.03 (Tue)

グレンであっぷっぷえぷえ(=ω=.)製作途中


多分
アニキ&ヨーコ
ニア
キタン&ヴィラル
シモン&ロシウ
シモン
シモン&アンスパ

になるよw

てもてーのニアの髪の毛がしんどい・・・
比べるとアニキ楽だったんだなぁw

キタンの噴出しの中はまだ描いてないww
終わったらるろ剣のOPでつくりたいけど・・・断念してるかも・・。

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  00:06 |  天元突破グレンラガン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2009.02.18 (Wed)

グレンラガン 動画つくり中 でもくじけそう・・・

グレンラガン カミナ&ヨーコ
あっぷっぷえぷえ(=ω=.)

グレンラガン ニア
てもてー てもてー

動画つくろうよーとの友達のお達しでがんばってます。
でも3、4枚描いた自点でくじけそうです。何枚かくねん!って話ですよ。

鉛筆でかくのもしんどいから、ペンタブでがりがり。
線汚いけど気にしない。アニキがオカマくさいけど気にしない。

元ネタはらき☆すたの、ございま~すシリーズ動画。
描けるかなー・・。音とあわす時点で挫折か半分で挫折してるかもですよ。
画像を連番bmpにする作業をぐぐるだけで、泣きそうでした。
aviが対応してないやら、何かが足りないやら;;


とりあえずはじめて作るならグレンが良かったのww
FFとかアトラスもしたいけど、気合がたりないのよ兄弟!!
折り返し後半は3.4部になってると思う。挫折してなければw


あと映画のチケット入手しました。もちろん画集Vol・2セットで☆
当日はセルの方もゲットしてきまーす♪

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  06:10 |  天元突破グレンラガン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.09.22 (Mon)

グレン アニキ絵

グレンラガン

落書きアニキ

背景は3話から拝借;
男キャラはかーーけーーなーーいーー 筋肉が難しすぎる・・
基本私の絵は丸顔なので面長が本当にキツイ
なんか綺麗なアニキになるのが納得いきません!!

そうそう劇場グレン、総集編+オリジですが中々に燃えました!!
二回行ってポストカード貰ったのはヒミツだよww

終わりがアニキの死から立ち直って次が螺旋王への戦いへで終わったんですが、そこまでで既に涙腺に来てたのにこのエンディングの歌詞はないですよ、もー(T_T)


どれほど時間がたてばやむのだろう 凍えてもう動けない
頬を伝う雨 息をする度に遠ざかっていく 掛け替えない世界
さよならさえ 言えないまま こぼれ落ちる
きみのすべて 離さぬように握りしめた
この痛みも、そのぬくもりも



*耳でひろった歌詞だから違うかったらごめん

アニキを失って雨の中くずれたシモン、その後七日間も晴れない雨…
でも立ち直ってすべて受け入れて、自分を信じる事が出来たシモンが頭に浮かんで涙腺崩壊。
エンディング絵も下を向いてフラフラ歩くシモンが最後走り出すんですがホントに…もーー(/_;)

見ながら独りじゃきっと立ち直れなかっただろうニアの存在に安心しつつ、
でもニアを思う度最後のウエディングが重なって泣けてくるよぅ。
シモン本当に強くなったなあと。昔のままのシモンなら受け入れてられなかったんだろうな。
アニキやニアやヨーコ・キタン・大グレンメンバーに支えられて支えて。

さよならさえ言えないシモン、でも最後にはあばよじゃねぇって言えたんだな~なんてしんみりしつつ。

だー 色々はなしたいです!

ニコニコであったこれが良い感じだったのでリンク


いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  04:18 |  天元突破グレンラガン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
