ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
くもぶたブログ 日記&雑記

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.08.24 (Mon)

ヘタリア リト部分 あともうちょっと

りとぽかきかけ

リトは8割できました!あとポーとか背景。
もうちょっと。最近楽しいアニメ塗り。
【編集】 |  01:50 |  日記&雑記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.01.25 (Fri)

落書き グレンラガン・総司令シモン

グレンラガン

久しぶりの落書き。PC直かきです。
DVDの新しいのが来たので、総司令シモンを。
あーあーあーあーわかってるけどこの辺りは切ないなぁ。
ニアとシモンの幸せなのがみたい・・。

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  05:21 |  日記&雑記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.09.14 (Fri)

ひさびさ日記と、モコヤナさんに貰ったバトン☆

久しぶりに普通に日記。

■黒い二連星 Gジェネレーション
昨日は・・・台所にクワガタぐらいのGが出ました。
もう本気やめてーー! G絶滅してくれないかなぁ。
でも人間絶滅しようが最後まで生き残りそう・・。

なんというか家の裏は軽い雑木林になってるので(森?)、そんじょそこらのゴキ様(ああ・・いっちゃった)とは格が違う野生のGが出るんですよ。

台所に出たのは6cm位の・・。
おじいちゃん&おばあちゃんに倒してもらいました。
戦争生き抜いてきた人には虫を怖がるのは不思議に見えるらしい;;
でもキッチンペーパー二枚ほどでくるんでグチャっとつぶす様には、助けてもらっててなんだけどオエップしてしまいました・・。ごめん
おばあちゃんは蛇が苦手らしいけど、どうしても触るなら断然蛇選ぶなぁ・・・


そうこう落ち着いてお風呂入ったら気配が!
なんでそう追撃するかな!!!もう季節は秋へと変わろうというのに!!否、寒くなるからこその大物。

7cm級位のにエンカウント。
もう怖すぎてむしろ声でなかったよ。1:00過ぎてたのにおじいちゃんを起こして、また退治してもらいました。
もーーやだーー(;△;) でも逃がしてやすやす増加されるなんて恐ろしい真似できない!

ありがとう、じっちゃ!かっこいいよ、じっちゃ!!ハラショ

三連星で出てたら多分あくびは帰らぬ人になってたかも。


■マッサージオイル
昨日ジム行く前にマッサージオイルが切れたのでボディショップでオイル買ってきました。
今まで洗い流しタイプ買ってお風呂マッサージしてたんですが「別にボディソープでいいんじゃないの?」と思ったのでお風呂上り用の引き締めオイルを購入。

効果は今からですです。オイルなんで浸透するまで時間掛かる分マッサージはしやすいかな。でもベタ感が結構残る;
朝になると無くなってますが


L’OCCITANEの(特にローズシリーズ)でマッサージオイルでたら買うのになぁー(>v<)
ボディショップはちょっと匂いがきついからなぁ;
フルーツ系は、おいしそうで好きなんだけど・・。


***続きにバトン答えてます。
お暇な方だけどうぞ;
【編集】 |  11:50 |  日記&雑記  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

2007.07.06 (Fri)

ビリィィィーー。

彼の優しさが痛い・・・。
かなり頑張ってるのに・・励まされても貴方にはついていけません・・。もう体が悲鳴をあげているよ、あちらこちらから軋みが・・。

んー何かって?ビリーズ・ブートキャンプだよ。
次の日朝起きたら、内ももとか腕とか下腹やら筋肉痛がひどいww


友達に焼いてもらって日曜に貰ったので火曜日からはじめてみました。
ジム→ビリー→ジム+ビリー→ビリーって毎日続いてます。
入隊したものの、驚くほどにしんどい。びっくらこきました。
ぎゃふーー。


なんか「初心者はビリーバンドなしでいいんだぞ」って言われてやってる初心者のお姉さん・・おなか割れてるじゃないかぁーww
あきらかに初心者じゃないよw まだ男の人の方がつたない感じがしました。


とりあえず基本プログラム4日目です。
バンドなしでなんとか50分ついていくの一杯一杯。
腕立ては出来ないので膝立ち・キックはちょっと千鳥足・・スピードアップはついていけない。でもまーなんとかこなせたんですけど・・・腹筋系の上体上げのプログラムだけはどうしてもついてけませんー。
スクワットとかうでまわすのは何とかDVDそのままのペースで。

私腹筋皆無なんかなぁ・・・このおなかだしね。

なんとかお尻・太もも・おなか・二の腕の引き締めですよっ!!
友達皆、私より断然細いのに頑張ってるしなぁ。
太い私はもっとしっかりしないと。


でもビリー・・痩せるじゃなく・・たくましくならないかが不安なんですが・・。ただでさえ逞しい作りなのに;;
後ビリーしてる姿は人にはみせれません。マヌケですww

絵日記
【編集】 |  10:35 |  日記&雑記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
