ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
くもぶたブログ すもももももも

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.06.21 (Sun)

ウマ仮面の胸揺らしてみた

揺らしてみた

[広告] VPS

なんていうか、巷で噂(?)の胸揺れツール使ってみた。
ただやってみたかっただけww なんか本当に作者は病気シリーズになる意味がわかる。
気が向いたら何かかいてやってみよう(笑)
でもちょっとやわらかすぎな気がする。もうちょいハリプリーズww

最近ちょっとしんどいので馬鹿したい感。

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  16:32 |  すもももももも  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.03.08 (Sat)

すもももももも 天誅戦士ウマ仮面 イラスト完成

すもももももも


えっちめなのでサムネイルです
なんとなくデカめなサイズ。
できあがりー♪ 二日ほど時間かけて、久しぶりに頑張って描いてました。
女の子の方がやっぱ描きやすい~。胸描くのタノシー。あっ、ひかないで下さ・・・(;´▽`A``
いまちょっと時間作れそうなんで何枚かこの間に描いておきたいなぁ。

このマンガ・ギャグあり・シリアスあり・エロ?ありなんでお勧めです。
個人的にはギャグ部分がとてもツボww

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  06:01 |  すもももももも  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.03.06 (Thu)

ウマ仮面 線画できあがり

すもももももも


イラストえっちめ注意
とりあえず線画完成。
夜暇だったら色塗ります。

今からジムでウォーキング&ランニング~♪ ・・・だるい。
いやいやダイエット頑張ります。-6kgは達成なのですよ。
今年の夏のためにがんばるww
【編集】 |  18:17 |  すもももももも  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.03.06 (Thu)

すもももももも・下絵・天誅戦士ウマ仮面

すもももももも

イラストはちょっとエッチィので見たい人だけドゾ;
いやでも本当にこんな感じなのよ(言い訳) 最近つるぺたっこか、男の子しか描いてなかったので胸成分補充。

読み進める内に、委員長にハマるww とりあえず全巻読破してしまいました;
もも子も好きなんだけど、いいんちょ見てると切ないなぁ・・・もうむしろ天下とくっつくとイイヨ。
すもももは女の子も男の子もキャラみんなおいしい(*´∇`*) 孝子パパもすきだw

すもももももも 7―地上最強のヨメ (7) (ヤングガンガンコミックス)すもももももも 7―地上最強のヨメ (7) (ヤングガンガンコミックス)
(2007/03/24)
大高 忍

商品詳細を見る


いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  14:36 |  すもももももも  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
