ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
くもぶたブログ 看板娘 MINI&NEW MINIちゃん

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.20 (Sat)

にゅーちゃん ポップ絵

擬人化 MINI
にゅーちゃん
PC落書き 相変わらずバランスおかしい・・(涙)

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  20:58 |  看板娘 MINI&NEW MINIちゃん  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.09.20 (Sat)

看板娘 NEW MINIちゃん カラー

擬人化 MINI

適当に色塗ってみた。
カラーリングはこんな感じ。後ろにはクーパーってはいってます。

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  19:28 |  看板娘 MINI&NEW MINIちゃん  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.09.20 (Sat)

看板娘 NEWMINI擬人化ちゃん 全身絵・鉛筆

擬人化 MINI
全身絵。 わかりずらいけど真中はライン2本。あとで適当に色塗ったのにかえてるかも?

妹なのでひんぬー&太股細めでゲンキっ子。
私の絵でむちむち系以外はめずらしい気がする・・あ、でもガリはダメw

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  17:43 |  看板娘 MINI&NEW MINIちゃん  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.07.22 (Tue)

擬人化NEW MINIちゃん 落書き

擬人化 MINI
知り合いのfさん車仕様のNEW MINIたんを描いてみました。

NEW MINIたんは、MINIたんの妹的存在だと萌え!!
(妹なので顔は似気味で★ というか書き分けできてない?とかいうなー:)
イメージでスポーティーな感じのげんきっ子。衣装はサイバーで、丸みが欲しいと思ったのでそんな感じにできた・・かな?
MINIは反対に気ままで、のほほーんとした性格希望。いきなり止まったりとか気まぐれさんそうだしw

服装はキャンギャルとかお姉さんっぽくない雰囲気でワンピースにしたかったけど・・むむむ。
適度に広がったAラインかな。貧乳・すこし釣り目・八重歯で。
帽子はおそろいにしようと思ったけど、サンバイザーにしました。
手袋は描いてないけど、短くってデカイの。裾だけ黒で、全体は白。これはミラーの配色です。
靴はショートブーツで絶対領域でなく膝小僧萌えで行こうと!!
MINIちゃんはロングで領域。手袋もMINIちゃんはロング。
あとMINIちゃんのエンブレムが車届いたら変ってたんで変更予定。将来的にはモーリス仕様にしたいらしいけども。

アンテナがMINIは可愛いから、姉妹揃ってアホ毛も追加したいかも。

おちついたら全身絵かくどー★


いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  03:22 |  看板娘 MINI&NEW MINIちゃん  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2008.07.03 (Thu)

ローバMINIちゃん 車擬人化落書き

擬人化 MINI

擬人化ローバMINIちゃん
相方さんがMINIの赤を購入したので。MINI可愛いです☆

お店の方が、
「ウチの自慢の娘です!!幸せにしてやってください。
赤なんで女の子ですよ(笑) 届く時は照れてもっと赤くなってるかもw」
とか言うもんだから私の脳内で擬人化されてしまいました。

イギリス車なので金髪で。
ロングウェーブなのは連れのフェチを組み込んでみた。でも私の絵じゃ萌えないかも・・。
屋根が黒なので帽子黒で。オーナーさんが黒に塗ってたので(黒なのが良い!)
通常は白屋根です。

描いてないけどスカートも切りっぱのフリルでボリューム満点でミニスカート。
やっぱMINIだし(ぇ) で、ニーハイブーツか、ニーソかな。
暇が出来たらちゃんと鉛筆で下書きしてCGにしたいなぁ。
毎度のごとくペンタブ落書きです。

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  08:38 |  看板娘 MINI&NEW MINIちゃん  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
