ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
くもぶたブログ APH・ヘタリア

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.10.09 (Fri)

ヘタリア リトアニアとポーランド 家ピンクに塗るし!

リトポ ヘタリア

放置してたリトポ絵
なんか二人は途中でだれてしまうなぁ・・; 何この根性無し、マジありえんし。

でも好きな二人組みなんで仕上げー
リトのひとつくくりの男前とか激萌なんですがww

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  01:39 |  APH・ヘタリア  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2009.08.19 (Wed)

ヘタリア リトポお絵かき中

リトポ

お絵かき中。リトは下書き完成。横のポーの顔がしょぼい状態ww
でもちゃんとペン入れます~
ライトボックスの電気切れたてからPCで直接描くことが増えたなぁ;
うまく描けないけど、ちょっとづつなれてきたかな? 等身低いのならなんとか^^;

服装やら元ネタは、夢を売るねずみがいるとこの男の子二匹(笑)

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  03:50 |  APH・ヘタリア  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2009.08.07 (Fri)

あつい・・ 菊イラスト

APH ヘタリア 本田菊

こう暑くちゃ何もできませんよ・・。

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  00:22 |  APH・ヘタリア  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2009.08.06 (Thu)

普憫絵 俺様CD欲しいぜw

プロイセン ヘタリア ギル

思うぞん分なでてくだs・・・

下書きより目を小さめにしてみたけど、前の方がいいものか・・。
似ないなぁ。可愛い系でかいた方がいいのかなぁ。いまいちさだまりません。
男キャラのかきこなしは難しいじょ。


いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  05:49 |  APH・ヘタリア  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2009.08.03 (Mon)

ギル落書き

APH ギル ヘタリア

ギルかわいすギルぜー☆
でも何気に初描きwww エリザ姉さんにふりまわされるといいヨ

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  02:45 |  APH・ヘタリア  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
