ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
くもぶたブログ オリジナル動物&版権動物

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.20 (Sat)

二次元ドアラを躍らせてみた


大画面は此方で
http://roxik.com/pictaps/?pid=a1692470

海外で落書きをおどらせることが出来るサイトがあったのでおどらせてみました。
ミクでは結構ドアラ日記かいてるけどこっちにはふれてないなと・・思いつつ。

腰フリとか結構っぽい気がして笑えますw
でもお絵かき機能がしょぼいので描くのの大変だった・・; 一個で良いからレイヤー欲しい(笑)
【編集】 |  13:49 |  オリジナル動物&版権動物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.01.04 (Fri)

謹賀新年 はりねずみ年賀状

2008年賀状

あけましておめでとうございます。
昨年後半から随分放置気味ですいません・・2月からまた再開できたらと思います(汗)

ひさびさにほんわか絵。
ねずみ年だしいいよね?って事で好きなはりねずみさんを。
みかんグサっとささってるってのが良かったんだけどww やめましたw
最近はオリジナル描いてないなぁー等と思いつつ。

今年もあくび・くもぶた共々、宜しくお願いします。

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  16:08 |  オリジナル動物&版権動物  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.04.28 (Sat)

こいのぼり

オリジナル動物


2007・4・27

屋根よりひくぅーい こいのぼーり♪
ばっかですねぇ

GWはゲンキに・・仕事です!
いいよーいいよー 電車すくからー。

良かったらクリックおねがいしますにほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  16:58 |  オリジナル動物&版権動物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.27 (Tue)

今日の猫村さん

きょうの猫村さん


マネっこかき。
きょうの猫村さん 猫村さん

猫村さんが可愛くって、いい猫過ぎてたまりません。
大好きな拾ってくれたぼっちゃん、夫婦の離婚でひきさかれ、
ぼっちゃんに合うために家政婦の仕事を始めた猫村さん。
愛らしいです!!癒し漫画ですね♪

今回は模写で描いてます、結構似せれたので満足vV
筆でかいてるようで、ドローでかいたのでパス(ベジェ曲線)です

2007・2・9作成
【編集】 |  17:58 |  オリジナル動物&版権動物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.27 (Tue)

オリキャラ ウサオ 冬の装い

ウサオ

オエビ


オリジナルキャラにしようと思って描いていってるウサギさんのウサオ。
帽子・眼鏡必須で色々着せていこうかなと思ってマス♪
【編集】 |  17:55 |  オリジナル動物&版権動物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
