ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
くもぶたブログ 2007年03月

02月≪ 2007年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.30 (Fri)

オエビ 皆殺し編・圭一

ひぐらしのなく頃に


罪滅ぼし編と皆殺し編の圭一はかっこいいと思う。

ちょうど昨日皆殺し編のこのセリフを読みました。
「クールになれ、前原圭一」から皆の気持ちの素となるために変わりましたね♪
最初人に当たったり、にぶかったり、すぐ暴力に出た頃の圭一とは大違いですね。
あと皆殺し編も、もう少し。綿流しのお祭から今日読みます。
サトコも乗り越えることが出来ましたし、今日会社なのにぶっとうしで切りいいトコまで読んじゃいましたよ。
今後、黒鷹野ンがどうからんでくるのかが気になる・・・。


じゃっかん武装錬●のカズキに見えないことも無いけど気にしない。
【編集】 |  20:07 |  ひぐらし&うみねこのなく頃に  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.29 (Thu)

はぬー

ひぐらしのなく頃に


はぬーかあいいいよ、はぬー。
シュークリームを与えたいです。
【編集】 |  19:55 |  ひぐらし&うみねこのなく頃に  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.29 (Thu)

前回の魅音落書きに色つけてみた。

ひぐらしのなく頃に


適当にだけども、気が向いたので前の落書きに色をつけてみました。
ちゃんとCG描きたいけど、時間がない。いろいろ描きたいから落書きで。
昔はちゃんと塗ってたのに・・初期のKanon絵の髪の毛とか・・・;

園崎姉妹はイイネ☆ 萌えます。
はぬーとレナも・・ていうか皆好きだけどもw

昨日で皆殺し編、圭一が大石に児童相談書の件を突っ込まれるとこまで読みました。
罪滅ぼしと皆殺し編の圭一はかっこいいね。
おはぎや、ねばる訪問販売の様なレナにおびえてた鬼隠し編とはちがうね(笑)

詩音がただのケンカっぱやいコになってるのがなー。
もう少し頭回るトコも出して欲しいなー。贔屓目だけどね(・∀・)
ムリかな、かな?
【編集】 |  18:34 |  ひぐらし&うみねこのなく頃に  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.28 (Wed)

初デート?

オリジナル

オリジナル


スナップ写真風に描いて見ました。
基本的に私の女の子ピンクの髪多い気がしてきた・・w

2007・2・24作成
【編集】 |  12:23 |  オリジナルイラスト  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.28 (Wed)

体操服魅音 落書き

ひぐらしのなく頃に


気が向いたら色でもぬろうかなー。
最近ミニキャラとかばっかり描いてるか萌っぽいものかけない。
ちょっと魅音がいかつくなりすぎるのが泣けます;;
もう少し巨乳にしたら良かったカモ。

魅音は圭ちゃんとくっつくといい。

いま皆殺し編で鷹野さんの乙女モードあたりまでやりました。
ちょーー、鷹野さん!ちょっと萌えたw にぱってw

自分的には羽生可愛くていいなぁー♪
はぬーかあいいよ、はぬー
【編集】 |  12:15 |  ひぐらし&うみねこのなく頃に  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.28 (Wed)

ちび悟空

オエビ


いま関西で再放送が始まったのでうれしいです。
世代ですから☆ DBはこの時期が一番すきだなー。

乗り物に、レトロな中華に、ギャグにすきでした♪
【編集】 |  11:13 |  WJ・Nitoro+キラル系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.28 (Wed)

オエビ・ムーンブルクとウララ

オエビ

オエビ


スペースチャンネル5のウララとDQ2のムーンブルク。
どっちもなつかしい?
ウララはかなりダイスキなキャラです。
ポリゴン?3DCG?が綺麗になって復活か、3がでないかなぁ・・。
あーでてもX-BOXとかが嫌かな; PS2あたりで(笑)
【編集】 |  11:04 |  ゲーム系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.28 (Wed)

Lamento ライ

Lamento


ミニマムでかいたライ。
かなり性格悪そうな目つきなにゃんこになっちゃったよ;
【編集】 |  10:59 |  WJ・Nitoro+キラル系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.28 (Wed)

同和用の挿絵

オリジナル


お母さんにたのまれてかいたもの。
同和で子供の取り合いになったらどうするかがテーマで描きました。
皆に、女子の方がつよそうなのがリアルと笑われたり・・(笑)
【編集】 |  10:53 |  オリジナルイラスト  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.27 (Tue)

交差点

オリジナル


描いてから思ったけど、某ジャンプの死神の女の子に似てるカモ?
遠近法可笑しいのは・・キニシナイ

2007・1・30作成
【編集】 |  18:11 |  オリジナルイラスト  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.27 (Tue)

春先お姉さん落書き

オエビ


レギンスではなくスパッツだと言い張りたいお年頃です、私。
赤色のアイテムいいなぁーなんて思います。

2007/3/9作成
【編集】 |  18:10 |  オリジナルイラスト  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.27 (Tue)

魅音 らくがきオエビ

オエビ


魅音のらくがきー オエビです。
POPに描くか漫画に描くかイマイチ定まっていない絵;
【編集】 |  18:07 |  ひぐらし&うみねこのなく頃に  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.27 (Tue)

マイメロと真菜 バレンタイン

オエビ


まなちゃんとマイメロ☆
昨日は、バレンタインデーって事で。
この一匹と一人の組み合わせがすきすぎて堪らない☆
あと歌と駆!! 最終回はくっついて本当に良かった!!

2007/2/15作成
【編集】 |  18:04 |  おねがいマイメロディ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.27 (Tue)

メタルギアソリッド3 ネイキッド落書き

メタルギアソリッド3


メタルギア3のネイキッド・スネーク。
眼帯つけて描いたらよかったなーと後悔・・・。
スネークはみんなかわいいなぁvV

2007.2.2作成
【編集】 |  18:02 |  ゲーム系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.27 (Tue)

今日の猫村さん

きょうの猫村さん


マネっこかき。
きょうの猫村さん 猫村さん

猫村さんが可愛くって、いい猫過ぎてたまりません。
大好きな拾ってくれたぼっちゃん、夫婦の離婚でひきさかれ、
ぼっちゃんに合うために家政婦の仕事を始めた猫村さん。
愛らしいです!!癒し漫画ですね♪

今回は模写で描いてます、結構似せれたので満足vV
筆でかいてるようで、ドローでかいたのでパス(ベジェ曲線)です

2007・2・9作成
【編集】 |  17:58 |  オリジナル動物&版権動物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.27 (Tue)

オリキャラ ウサオ 冬の装い

ウサオ

オエビ


オリジナルキャラにしようと思って描いていってるウサギさんのウサオ。
帽子・眼鏡必須で色々着せていこうかなと思ってマス♪
【編集】 |  17:55 |  オリジナル動物&版権動物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.27 (Tue)

オエビ 色々

オエビ

オエビ

リボーン


■忍
一番目は忍-SHINOBI-の英が見た後の落書き。
似てない・・・;

■アサト Lamento
石田くんにあげるように初がき
肌の黒さがいまいちわからず;

■骸 リボーン
さくさくっと描いたw アニメ登場記念
【編集】 |  17:53 |  WJ・Nitoro+キラル系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.26 (Mon)

ミニキャラ レナ

ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に


罪滅ぼし編というより、鬼隠し編っぽいレナ。
嘘だ!って単語回しがイマイチあってるかわかりません。
間違ってても・・まぁ・・ニュアンスでだけ・・で・も・・;

レナはなんやかんやで凄い強い子だと思います。
可愛くって、しんどいのをみせないように頑張って、自分が幸せになるために努力するところがダイスキ。
信じれなかった、すれ違ったけど最後に気付くことが出来てよかったなと思います。

丁度いま罪滅ぼし編まで読み終わりました。いま皆殺し編プレイ中。
萌え絵っぽいのでも描きたいレナさん。

下書きと色塗りで雰囲気変わったので両方アップ。

2007・1・29作成
【編集】 |  16:39 |  ひぐらし&うみねこのなく頃に  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.26 (Mon)

Lamento コノエ 手書きイラスト

Lamento


友達に年賀状でかいた手書きイラスト。
ちょっと明るすぎたような気がするコノエ。
初めてかいたのでまだ感覚が・・;

2007・1・25作成
【編集】 |  16:34 |  WJ・Nitoro+キラル系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.26 (Mon)

ガーリーな女の子とぶた。

オリジナル


TOP用のイラストです
ピンクの頭かくのが好きだったり;

2007・1・26作成
【編集】 |  16:32 |  オリジナルイラスト  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.03.26 (Mon)

カウボーイビバップ エドとアイン

カウボーイビバップ


COWBOY BEBOPのエドとアイン

この二匹(?)大好きですvV
エドは細長い!をイメージしたけど・・長すぎたかも。

2007年1月19日作成
【編集】 |  16:31 |  アニメ・漫画その他  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.26 (Mon)

サイケデリックなお姉さん

オリジナル


シルエットにて。色違いも作ってたけどこれを。

2006年8月1日作成
【編集】 |  16:27 |  オリジナルイラスト  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.26 (Mon)

いのしし 年賀 イラスト

動物


鼻息をフゴフゴさせてみたかったのでw

2007年1月作成
【編集】 |  16:24 |  オリジナル動物&版権動物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.26 (Mon)

ドックカフェ用看板

動物


頼まれてかいたドッグカフェ用の看板です。

2005年夏くらいに作成
【編集】 |  16:22 |  オリジナル動物&版権動物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.26 (Mon)

らぶらぶマジ子 イラスト

ラグナロクオンライン

昔に描いたけど結構お気に入りのイラスト。
騎士男にラブラブなマジ子さん。
騎士男迷惑そうwでもまんざらじゃないと嬉しい(笑)

製作日2004.7.21
【編集】 |  16:03 |  ラグナロク  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.26 (Mon)

イラスト ウィズ男

ラグナロクオンライン


お行儀がわるいWIZ男
なんというか・・もぉーー模様柄がめんどいーー!!!

2004年9月14日作成
【編集】 |  16:00 |  ラグナロク  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.26 (Mon)

キリリク 水銀燈

ローゼンメイデン


ちょっと肩がいかつくなってしまいました;
ちょうちん袖むずかし・・・。

携帯版のキリリクで描いたイラストです♪

2006年3月15日作成
【編集】 |  15:58 |  美少女・萌え系  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.03.26 (Mon)

ハンター 同人用表紙

ラグナロクオンライン


みるくちゃんと合同で出した本の表紙です。
いまみるとこの時期のイラストあごとがってるなぁ・・;

2004年10月31日作成
【編集】 |  15:56 |  ラグナロク  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.26 (Mon)

坂本龍馬と高杉晋作 イラスト

幕末


幕末物。 この二人好きなのですよ。
特に高杉晋作さんがだいすきですvV
にてないけど、気にしないで下さい;

2004年6月24日作成
【編集】 |  15:54 |  オリジナルイラスト  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.26 (Mon)

とらぶるうぃんどうず XPたん

とらぶるうぃんどうず OSたん


XPたんなのでちょっとメモリ増設気味にかいてみました。
ビスタたんはもうでてるのでしょうか??

とらぶるうぃんどうずではこの子が一番好きです。
他に書きたいところ^^

2005年11月5日作成
【編集】 |  15:50 |  美少女・萌え系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
