ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
くもぶたブログ 2007年04月

03月≪ 2007年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.30 (Mon)

色塗ってみた。

おねがいマイメロディ

2007・4・30
マイメロディ 美紀&真菜

結局家でペンタブでザクザク色塗ってみました。
アニメっぽい塗りがらくだなぁーvV
コジローさん資料なかったから・・むっちゃケロヨン(汗)

良かったらクリックおねがいしますにほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  22:23 |  おねがいマイメロディ  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.04.30 (Mon)

美紀ちゃんと真菜ちゃん&スッキリの感想

おねがいマイメロディ

2007・4・30
マイメロ 美紀ちゃんと真菜ちゃん。
気が向いたら適当に色塗ったのあげるかも。
今マウスしかないからガタガタだー;

■マイメロ感想
今週のマイメロは美紀ちゃんのポエムノート消失事件。
ノートはポエムの精霊とかして、人々にラブリーポエムを共用。
可愛くなかったら、耽美な彫刻に変えられちゃいました。

やっぱりこういう奴の犠牲になるのは真菜ちゃんがお約束なんですね(笑)
勝負に負けて何かに勝った真菜たん。

バクが彫刻にされてクロミがこなごなにした時は、ちょーー!!おま!!ってなって、元に戻る時はご都合で戻ってるの?
かとおもいきやツギハギだらけのバク。
やっぱりマイメロ製作スタッフはやってくれますね☆

マイメロも今回ばかりはポエム=ぴあのちゃんって図式はでてきたようでw
若干あのきしょいアフロポエマー会長が出てくることを期待してたんだけどなぁ。
奴はおいしい!


あと園児の歌&美紀ちゃん・・・テラモエス☆

良かったらクリックおねがいしますにほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  13:30 |  おねがいマイメロディ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.04.30 (Mon)

アサト

Lamento


早朝に眠さと戦いながららくがきしました;
眠いとなんか出来上がりが・・いがんでキモイです。
目がでかすぎるのかな??

良かったらクリックおねがいしますにほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  12:30 |  WJ・Nitoro+キラル系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.04.28 (Sat)

眼鏡男子

オリジナルイラスト



2007・4・28

眼鏡男子

なんか自分の萌えのみで描いたのではなかろうかと思われるw
眼鏡ダイスキー☆ フレームはグラデセルより黒ブチが良かったか迷い。

最近ピンク似合う人かっこいいなーなどと思ったり。
春だしね♪

良かったらクリックおねがいしますにほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  17:01 |  オリジナルイラスト  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.04.28 (Sat)

こいのぼり

オリジナル動物


2007・4・27

屋根よりひくぅーい こいのぼーり♪
ばっかですねぇ

GWはゲンキに・・仕事です!
いいよーいいよー 電車すくからー。

良かったらクリックおねがいしますにほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  16:58 |  オリジナル動物&版権動物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.04.26 (Thu)

梨花ちゃま

ひぐらしのなく頃に


ちびっちゃいこのちびキャラと、大ききキャラのちびキャラ書き分けれてるか不安・・;

ワイン好きだけど、今回はポン酒でw
きっと全力で羽入に止められてそうだけど、きっと無力★
【編集】 |  03:14 |  ひぐらし&うみねこのなく頃に  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.04.25 (Wed)

製作途中 眼鏡男子

オリジナルイラスト


只今製作中。

オリジナル度が最近少ないので、個人的にダイスキな眼鏡男子で。
パス絵好きだけど、時間掛かるしめんどくさいのが難点・・;
【編集】 |  19:14 |  オリジナルイラスト  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.04.25 (Wed)

園崎姉妹 オエビ絵 スーパマリオ?

ひぐらしのなく頃に


ひぐらしのサイト様で描いてきた園崎姉妹です。

私服園崎姉妹を落書き。
私服でおそろいて思って描いてたんですが・・途中から・・マ●オ&ル●ジが頭をよぎりだしたのはヒミツです。
ちょっと緑の帽子にしようとして、髪の毛と被るのでやめました(笑)

ちょっと詩音がでぶいかもしれない(汗)
【編集】 |  10:22 |  ひぐらし&うみねこのなく頃に  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.04.23 (Mon)

ミニキャラXPたん

とらぶるうぃんどうず OSたん XPたん


オエビ落書き。
ひさびさに書いたとらぶるうぃんどうずのXPたん。
OSたんの中ではXPたんが一番かわいいと思うー♪
2000・95も好きだけどvV
【編集】 |  03:33 |  美少女・萌え系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.04.22 (Sun)

人気投票支援

ひぐらしのなく頃に


人気投票支援かきこしてきました♪
やっぱりはぬーで★ かあいいよーーvV

礼読み始めてます。また感想はそのうちにー♪
そろそろ漫画とか描いてみたい気もするなー・・。

それにしても最近三四さんがムッチャかわいいのですが・・(笑)
【編集】 |  19:42 |  ひぐらし&うみねこのなく頃に  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.04.21 (Sat)

目明し編 詩音

ひぐらしのなく頃に


お絵かき掲示板にて。

雛見沢症候群発症まっしぐらな詩音さん。
釘は人に打つものじゃございませぬー(笑)

にこってした顔に比べて、いっちゃってる顔難しい・・;
目明し編は切なかったなぁ・・。

腕の関節が変なのは気にしないで・・; よくわかんなー(涙)
【編集】 |  06:33 |  ひぐらし&うみねこのなく頃に  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.04.21 (Sat)

沙都子

ひぐらしのなく頃に

製作日2007・4・20

鉛筆書きの落書きに色塗った奴。


ネタバレ含む↓


祭囃子編やっと読み終わりました!!

詩音をねーねーと呼んでるようになったのみてホロリ。
詩音は目明し→祭囃子とドンドン好きになっていきます。
まだ礼は読んでないんで、早く幸せなこの子らを見たいなぁ♪
終わったら祭にいくじょー★

魅音は最初の方がいいなぁ。
ラストの空気投げ?は赤坂のリベンジぶりが萎えるからイヤかも知れない・・;
むっちゃ鍛えてた赤坂よりさくっと倒されると。
皆殺しで頭狙われても、勝てたんじゃと思っちゃうし。指揮+αくらいが。
まぁなんというか、圭一とくっつけばいいのに~(笑)

そして、みよさんは、素直になってトミーとくっつばいい。

んでもって赤坂と梨花がくっつ・・・(しつこい)
というか不倫になるw いやいや~
赤坂が梨花のピンチに現れた時はもう、燃え上がりました。
ここのカプは何気にサトシオンと張ります・・(萌)

そして本命はぬぅーvV かあいいなーー
あぅあぅ実際言ったらうざいのかも知れないけど、かわいいーーvV
でも角そのまま学校にでてきた時はびびったw
【編集】 |  01:59 |  ひぐらし&うみねこのなく頃に  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.04.18 (Wed)

結界師 デリバリー時音と火黒

結界師

結界師


オエビの落書き。

妄想の中の時音さん 時音ママンヌバージョンがすきなんですがw

火黒 妖版は結構目が可愛い気がするw
【編集】 |  15:11 |  自己紹介・リンクについて  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.04.18 (Wed)

昔書いたオエビ

結界師

結界師


半年以上前くらいに書いた結界師のらくがき。

やっと火黒の初号機のひとがでてきました。
本当の火黒はもうちょっと先だけど、いまからモエモエです♪

ちなみに初号機のひと。
結界師

結界師

結界師

【編集】 |  11:41 |  自己紹介・リンクについて  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.04.13 (Fri)

マイメロ くるシャ最終話記念

おねがいマイメロディ

遅くなったけど、くるシャ最終回記念。
この二人がくっついてくれたから、もう何もいう事は無いw

駆きゅんの不器用でごめんビームにはうけた。
妙に強いし(笑)

今週末のお弁当の話予告だけで萌えなんですが・・(・∀・)

あとくるシャのDVDのイラストがもーーー!!
誕生日の日に歌ちゃんが子供になっちゃう会ですね。
この回に、陸上大会の話は萌え上がりましたw
おねがいマイメロディ

【編集】 |  14:32 |  おねがいマイメロディ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.04.11 (Wed)

BEFORE CRISIS FINAL FANTASY VII 完成

BCFFVII


BEFORE CRISIS FINAL FANTASY VII のロッド(男)
完成~♪

作成日2007・4・11
【編集】 |  14:28 |  ゲーム系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.04.10 (Tue)

BEFORE CRISIS FINAL FANTASY VII

BCFFVII

■BEFORE CRISIS FINAL FANTASY VII
男の子の落書きは久しぶりかも。
どうしても幼くなってしまう…;
どちらかというとキングダムハーツに近いような…(-_-;)
線画起こす時、もう少しいじろう。

盗んだバイクで走り出す尾崎豊なロッド(男)
ビジュアル好きなので落書き。
性格がもうすこし大人ならはまるんだけどなぁ・・。
AUなのでまだ二章までしか出来てませんが;

使用キャラは散弾銃(女)です。
結構お馬鹿?でかわいい。ポニテお姉さん♪

2007年4月9日作成
【編集】 |  14:26 |  ゲーム系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
