ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
くもぶたブログ 2007年05月

04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.25 (Fri)

エンジェルモート罰ゲーム羽入絵完成

ひぐらしのなく頃に

2007・5・24

デザインフェスタ見に明日から東京へ向かいます。
その前に出来上がってよかったー:
今回はかなり気合入れてひさびさにギャルゲー塗りしました。
これだけ頑張るなら、線画もちゃんとパスやらペン入れすればよかった・・・;

胸はかなり増量です・・ごめんね;

別名・これなんてエロゲ?

でかい切れてないのはこちら
ひぐらしのなく頃に

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  04:48 |  ひぐらし&うみねこのなく頃に  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.23 (Wed)

ハヤテとナギ 落書き(色付きと差し替え)

ハヤテのごとく!

なんだかドンドンちまっこくなっていくハヤテ・・;
鉛筆落書きです。最初白黒でしたが、色適当にぬったのに変えました。
マウスで塗るのメンドイです。むっちゃ適当ですが白黒よりは♪

今週の猫耳は犯罪だと思うヨw フルフルウルウルしてました。
それにしてもクラウスさん・・ロリコンなの!!?

来週はヒナギクさん!!萌え!
個人的にはヒナギクさん・マリアさん・ワタルのとこのメイドさんが萌え。
お姉さんキャラスキだな・・私(汗)
でもナギハヤテもスキ♪

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  19:19 |  アニメ・漫画その他  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.23 (Wed)

羽入 色塗りかけ

ひぐらしのなく頃に

影つける前の途中経過。線色はあとで変更するけどだいたいで変更。
早く寝よう・・続きは明日ー。

なんか胸の形がフリーハンドだといびつですね・・・;

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  04:53 |  ひぐらし&うみねこのなく頃に  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.23 (Wed)

羽入エンジェルモート落書き・ちょっとエロイ(汗)

ひぐらしのなく頃に

勢いでかいたはぬー。
なんていうか、女体が描きたかった・・けど・・骨格がいい加減すぎて死ねます。
体描くの苦手ですホント・・。へぼいけど、上手くなるにはどんどん描かないとね;

胸が200%増量してるけどキニシナイ。
年齢があがってる気もするけどキニシナイ。
結婚して子供いる頃の羽入ということで!!

鉛筆書き原稿ペン入れもトレースもせず、そのまんま。ゴミだけ削除。
最近時間がないのですが・・間を見て色塗りしたいな♪
絵がかきたぁぁーーーい;;

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  03:40 |  ひぐらし&うみねこのなく頃に  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.18 (Fri)

タッグ絵 はにゅりか支援アニメ?

ひぐらしのなく頃に


ひぐらしサイトのタッグ応援に書き込みしてきた、ジフアニメ・・。
しょぼいわ・・しょぼいわぁぁーーー(涙)

あとは赤梨・圭魅を描こうと思います!!
一番ははにゅりかか、サトシオンか迷う・・・;交互に投票中です。

寝る間を惜しんで描いてるワタシ・・。あほだー・・(´д`;)

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  04:48 |  ひぐらし&うみねこのなく頃に  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.17 (Thu)

おねがいマイメロディ 第7話 「ダークプリンセスですっきり!?」

おねがいマイメロディ

めっちゃ落書き潤くん。出番まーだーー?

すっきりの感想です☆

感想は長いので続きへ。

よろしかったら1日1クリック御願いしますにほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  03:47 |  おねがいマイメロディ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.05.16 (Wed)

サトシオン支援

ひぐらしのなく頃に

「まったく・・遅いですよ?」的な詩音。
ひぐらしはホノボノしてる方が好きなのですvV
まーいっちゃってる詩音さんも好きですがw
PS版は最後どうなってるのかなあ。PS2帰ってきたらしたいんだけど・・;;
DQ8の続きもペル3Fもやりたい・・時間ないよ。ギャース☆

イラストは、ひぐらしサイトのタッグ支援用にオエビでかきました。
本当は二人セットで描きたかったけど・・・時間が・・;
リベンジしよう!そうしよう!!

梨花羽入・圭魅・赤梨も好きなんですよね;とくに梨&羽
タッグは更に悩まされそうです。

良かったら1日1クリック御願いしますにほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  05:07 |  ひぐらし&うみねこのなく頃に  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.15 (Tue)

女神異聞録ペルソナ 落書きとアプリ感想~30F

ペルソナ

2007・5・15

ボイスは実際にはないんですけどねー;
脳内では流れてますので(痛)ってことで落書き一枚アップ。
オンラインのメガテンやりたいなぁ。時間がなぁ・・。


プレイ感想は続きにて。


良かったらクリックおねがいしますにほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  14:07 |  ゲーム系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.14 (Mon)

ハヤテのごとく! ハヤテおえび絵

ハヤテのごとく!


マイメロからそのまま見てたら、結構おもしろくてはまりそう;
アナウンス?、若本さんが声してるしね。

ハヤテがいいこだなぁーと。
なんか私男キャラかくと・・ショタくなってしまう・・。
いやハヤテはショタでいい気もしますが^^;

良かったらクリックおねがいしますにほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  05:36 |  アニメ・漫画その他  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.14 (Mon)

バスタイム☆ オリジナル女子

オリジナルイラスト


2007・5・13

カラーできたどー!!
黄色っぽい背景にするか緑か青かで迷いました。
結局ちょっとあっさりめ??
ポップなイラスト描きたいけど難しいなぁ・・。精進あるのみ!

良かったらクリックおねがいしますにほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  00:18 |  オリジナルイラスト  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.10 (Thu)

下書きアヒル女の子

オリジナルイラスト

2007・5・10

オリジナルイラストの下書きだけできました。
等身小さい絵も描きたいんだけどなぁー: 最近パスにはまってます。
アヒルのおもちゃでか!!っという突っ込みが入りそうです。

良かったらクリックおねがいしますにほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  12:20 |  オリジナルイラスト  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.05.09 (Wed)

限登場記念オエビ

結界師


アニメ限登場しましたね!!
彼についてはもう切なさというか・・なんというか・・胸が熱くなります。
もう!ほんと不器用な子ですこと!!q(T▽Tq)

何気に雷蔵とのなつきあいが楽しみです☆

WEB拍手二枚目絵追加 セクシーなウサギ絵ですw

良かったらクリックおねがいしますにほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  03:49 |  自己紹介・リンクについて  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.08 (Tue)

クロミ&バク +6話 負け犬荘ですっきり

おねがいマイメロディ


いや・・なんかむっちゃ合間にかいたから雑いけども・・;
今回の締めのクロミとバクの銭湯へふたりで行くのに萌えたので☆
赤いマフラーは手ぬぐいでしょう☆

感想は続きにてー。

良かったらクリックおねがいしますにほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  11:43 |  おねがいマイメロディ  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.05.04 (Fri)

Lamento ライアイコン?

Lamento

2007・5・4 Lamento ライ

アイコン風味にしてみた。やっぱり等身チッコイ方が書きやすいじぇ☆
この調子で主要メンバーくらいは描いて見ようかと思います。
のんびりにはなるけど・・;

ちなみにアイコンサイズ☆
Lamento


良かったらクリックおねがいしますにほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  18:43 |  WJ・Nitoro+キラル系  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.05.04 (Fri)

落書きライにゃん

Lamento


Lamentoのライにゃん。

・・基本男の人を描くのは苦手です。女子以上に体の構造?だし、筋肉がわからない・・ガッチリ好きだからそういうスタイルにしたいんだけどなぁー。

私の絵って目デカイ・顔丸いなので耽美?な切れ長い目の男の人とか特に苦手です。ん?バンコラン?(違)

ロンゲ美形キャラは苦手だけど、ライはなんか好き。
うーん・・きっと不器用だからww
それにしてもライの服の構造がさっぱりわかんない。どうなってるんだろう。
絶対この服トイレ大変だと思うよww

WEB拍手一枚だけイラストアップ

良かったらクリックおねがいしますにほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  12:19 |  WJ・Nitoro+キラル系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.03 (Thu)

お誕生日のクマのぬいぐるみ

ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に


沙都子のBDプレゼントをやっとあげれる悟史

悟「誕生日おめでとう、沙都子!!誕生日のクマのぬいぐるみだよ」
沙「にーにー・・・どこかで見た気がしますわ」
ク「クマーー」

でも結構沙都子気に入っちゃってたりとかして。


たぶん他にもだれか考えてそうだなーとも思うけどもw
クマの元ネタわからない人はごめんなさい。

良かったらクリックおねがいしますにほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  03:54 |  ひぐらし&うみねこのなく頃に  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.05.02 (Wed)

下書きレナ

ひぐらしのなく頃に


レナ鉛筆書き。
色塗ったのは拍手の方に置こうかなーと考え中。
上からの視線なんだけど・・頭がでかいじぇ・・(・3・)

サムネイルいちいちクリックめんどうかなー・・と等寸に替えてみました。
スクロールもめんどいかもですが(汗)


WEB拍手撤退したので
ひぐらしのなく頃に

追加でのっけておきます。なんか絵がもう古く感じてはずかしいのでTOPに再度載せる勇気が・・・;


良かったらクリックおねがいしますにほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  19:11 |  ひぐらし&うみねこのなく頃に  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.02 (Wed)

結界師 良守

結界師

まだカラーで描いてなかったなぁと落書き落書き。
今週アニメみようと録画したら特番でがっかり・・・。
本誌の方もおにいちゃぁぁーーん!?な感じで気になってるのに、
先週合併号だったもんなぁ・・・気になってます。

どうでもいいけど、コーヒー牛乳が飲みたいですw

WEB拍手設置しました
まだ拍手に絵はおけてないんですが、そのうちイラストも設置しますね。
リクエストとかあったらこそっと書いてやってください★
(私の知ってる&書けるレベルではありますが;)


良かったらクリックおねがいしますにほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  01:27 |  自己紹介・リンクについて  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
