ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
くもぶたブログ 2007年06月

05月≪ 2007年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.27 (Wed)

ひぐらしのなく頃に レナ落書き

ひぐらしのなく頃に


梨花ちゃまがただいまお昼寝中
なんぴとたりとも天使の寝顔を見ることを妨げることはゆるさん(という感じで)

オリジナル私服のレナさんです。
私がひぐらし書くと本気でキャラが別人になるよ・・・。
とりあえずレナなので胸のサイズはちゃんと自重したwww

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  20:07 |  ひぐらし&うみねこのなく頃に  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.27 (Wed)

頂き物絵・アニキとヴィラルさん

グレンラガン

グレンラガン


頂き物絵です。ピカピくんから頂きました。

ぎゃふーーームッチャかっこいいです!!!鼻から血を噴きそうでした。
アニキを描いてらしたのを見て、ヴィラルも是非描いてくださいと頼むともう次の日くらいにはこのクオリティで描いてくださいました。
う・・・うまーーーい!!もう100万回保存ですよ!!
そういうお仕事をされていたとしてもかなりの上手さだと。

あまりに萌えすぎてブログに載せたくて、掲載許可を聞くと快くいただけたので掲載させて頂きました。
幸せです~★☆

しっかり描いているので、もーペン入れて色塗りがしたいです・・(*´д`)
ありがとうございました!
【編集】 |  12:58 |  頂き物絵  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.26 (Tue)

自己紹介・リンクについて

■本サイト
オタは控えめ・ポップ系のイラスト&写真サイト


■リンク
貼り剥がしは自由です。一言あると嬉しいです☆
*管理人* あくび
*サイト名* くもぶたブログ
*サイトアドレス* http://kumobuta.blog73.fc2.com/
*バナーURL*
グレンラガンバナーhttp://pandakick.fc2web.com/bnr_02blog.jpg

ひぐらしバナーhttp://pandakick.fc2web.com/bnr_01blog.jpg

ミニバナーhttp://pandakick.fc2web.com/bnr_03blog.jpg


直リンクでお願いします。随時変更します。
ムリな方だけDLして下さい。

■自己紹介

マッタリのんびり・どんくさい・割とビビり・雑貨やカフェ・洋服好きのお出かけ好き。ゆるカジ・森ガール的なのが好き。
雑貨や建物見る為なら遠出もします。雑貨や風景・建物の写真も撮っています。(本サイトにて)
週に2~4回ジムに行ってはダイエット頑張り中。成果は謎。

通常の日記はMIXIでやってます。
ここはオタまっしぐらです。

連れにまたキモチワルイ絵描いてるのか?と言われつつも、絵を描くのは大好きなのでやめません。時間が少ないので睡眠が失われつつあります・・。

□使用画材
下絵:鉛筆 色鉛筆 シャーペン デジタル処理(パス)
アナログ着色:コピック 色鉛筆 水性色鉛筆 水彩
タブレット:ワコム
使用ソフト:COREL DRAW10 Photoshop7

好きなのは追記で。
【編集】 |  15:55 |  自己紹介・リンクについて  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

2007.06.25 (Mon)

グレンラガン3話のヴィラルんと13話プチ感想&モニター故障

グレンラガン


3話でアニキに獲物を取られて食いっぱぐれたヴィラルん・・って事で。
食べ物からあれだけの戦闘になったんだ・・よね?ww
いずれ会ったとかは聞きません。

あと今週の話はヴィラルがむっちゃカッコよかった。
アニキ武士道に対して騎士道なのかなって誰かが言ってらっしゃいましたが、そんな感じだなと。
シモンに「それがおまえのやり方かー!!」みたいに言われた時・・

や、やめたげてぇぇえーー!上司に言われて無理やりなんだよー。しかも破って極刑とか言われちゃってるからぁぁ(涙)
あ。でもアディーネさまにもうボコらなくって、ちょっと不満で泣けてるのかも?(えー)

・・と、その後の引いたシモンがヴィラル気にかけてない辺りに鬼を感じました。いやシモンも好きで、ニアと幸せになって欲しいですけどww
ニアは死なないよね?もうどのキャラも死んで欲しくないです。

そしてシモンやヨーコ・・グレン団のみんなの中のアニキは本当に過去になったんですね。シモンが引き継いで漢になっていくのを祈るばかりです。
でも殆どが窃盗品(頭以外)・・・というのはどうなんでしょう(笑)

今週の一番の漢前はロシウかも。あれを全部食べれるのは漢だ!!

螺旋王に引き取られたヴィラルはどうなっていくんだろう。
最後の最後まで一番のライバルでいて欲しいです。
違う立場だったらいい仲間になってそうだなぁ・・ヴィラル・・。


お家のモニターが故障しました
なので買いなおしまでしばらく鉛筆書きを会社からこっそりアップ(+マウスで軽く色塗り)のみになりそうです。一人ぼっちでの仕事バンザイ!

いま一杯お絵かきしたいのにっ!!何の嫌がらせでしょうか;;

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  19:34 |  天元突破グレンラガン  | トラックバック(4) | コメント(0) | Top↑

2007.06.23 (Sat)

ヨーコさん製作中

グレンラガン


とりあえずペン取り?中。昨日の夜がんばってここまで;
色塗るより何より一番時間がかかります。
さくさく綺麗な線がかけたらなぁ・・・。
丸ペンへただわ、デジタル遅いわ・・orz ペン入れが一番キライです。

そうそう右利きで、右向きって難しいですよね!!

残業→ジム→ご飯・お弁当準備・お風呂→RO少し→落書き、とハードなのに妙に絵描きが楽しくてとまりませんww
そろそろ夜更かし気をつけないといけない年頃・・;

でも今日は手つける元気が無いので寝ます ( ̄q ̄)zzz

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  03:22 |  天元突破グレンラガン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.21 (Thu)

グレンラガン・ヨーコさん鉛筆下書き&らき☆すたのニコニコ動画

グレンラガン


ヨーコさんCGにするため下書き中。
今回はちゃんと線にしよう; 時間かかりそうですが・・。

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ

なんか見つけてたの
こ!!これ天下のDSでやっていいの??
えろげ??ww


うはww 色々とヤバい気がwww
再現は凄いんだけどなぁ・・・(汗)
薔薇乙女全員男の人がやってたの思い出しました。

【編集】 |  14:32 |  天元突破グレンラガン  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑

2007.06.21 (Thu)

グレンラガン アニキミニキャラ おえび絵

グレンラガン


TV放送分までおいつきました。
8話・・・・みたんですが・・・ア、アニキィィィーーー。
アニキは死んでないよね?
シモン達が後で7個ボールをあつめて復活させるんだよね、ね??
ヨーコさんとの10倍返しはぁーー??(涙)
切なくなりながら見てました。
シモンとニア カミナとヨーコ で良い感じなのになぁ。


新登場のニアもかわゆくて好きですが、OPからアニキが消えたのがなんか物凄く寂しい・・・;
あ、そうそうニアはロングヘアがいいと思うんですけど。来週都合でのびないか・・なぁ・・。


それから、ヴィラルかわいいよヴィラル。
殴られてもめげないかわいい子だ;殴られながらも敬語で対応。
結局兜かえしてもらえないし、打倒カミナだけどもういないし。
う・・うぅぅ。でも生き残ってよかったー。

不器用だけど健気なキャラに弱いなぁ私・・・;男女とも。
駆もライもヴィラルも。女子キャラの最初はKanonの舞かなぁ。


↓これすごくいいww 箱詰めのアニキには噴きました。


いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  10:47 |  天元突破グレンラガン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.20 (Wed)

らき☆すた落書き ポッキーとかがみん

らき☆すた


昨日はちょっと遅れてらき☆すた放送だったのでのんびりお風呂上りに見てました。
そろそろゆたかとか後輩メンバーも出てきますね。楽しみ~♪

カガミかいたのでちょっとポッキー話。
最近連れさんと出かけてる時に、ココナッツポッキーとバニラポッキーを発見して食べました。
ココナッツ後味がもう少し残らなければもっとおいしいのにー。歯ごたえがウマウマ。
バニラは出先で食べたからぬるかったけどおいしかったです。
でも更にガンガン冷やしてたべたらかなり美味しい予感。


HPの方久しぶりに更新しました
最近メインはもうブログで、HPが別室な勢い。
東京へ行ったおでかけ写真のせてるのでよかったら見てやってください☆
代官山また行きたいなぁ~♪

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  18:14 |  美少女・萌え系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.20 (Wed)

グレンラガン・ヴィラルおえび絵と拍手のお返事

グレンラガン


結構不憫に思えてならないヴィラルさん。
ぼこぼこにされてるー;; 健気だなぁ・・うぅ(T△T)


☆拍手お返し☆

ゲスト漫画制作がんばってください!>漫画は久しぶりですががんばりますね!ありがとうございます☆

エロエロ万歳!!>エローースバンザイ!!なんと言うか胸が小さく描けない病気にかかってるんだと思います。あああorz

びきにハアハア(*゚Д゚)=3 次はクロミちゃんのピンクビキニで・・・!(*´ω`*) >クルミちゃんで描きたいかもです☆

リクエスト→アサト>よしきたぁぁーーバッチコーイ☆

羽入がかわいいです>羽入大好きなのでスゴイ嬉しいです。
          TV二期でうごく羽入が楽しみです♪

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  11:48 |  天元突破グレンラガン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.19 (Tue)

グレンラガン アニキ落書き

グレンラガン


最近さくさくはまって行ってる自分が恐い・・・;
グレンラガン面白いです。ちびっこだった幼き日、ラムネ&40やワタル・グラン・地球防衛組→ダガーンくらいまでダイスキだったのを思い出します。

冒険&ロボものに弱い・・ロボっていうかあの熱いノリが好き。

ってことでアニキを落書き。アニキむっちゃカッコイイ!!
あとでヨーコさんを胸に気合入れてCG書きたいなーと思う今日この頃です。

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  03:19 |  天元突破グレンラガン  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.06.14 (Thu)

圭魅本ゲスト 下書き製作中

ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に 魅音

うゆちゃんの圭魅本のゲスト漫画制作中。
漫画なんて最近全然かいてないからなぁ・・。
1コマならたまに描くんだけど;

あんまり等身高いとひぐらしっぽくなくなるから押さえ気味。
なんでオエビだと等身ちいさくちじんで目がでかくなるのに、鉛筆だとドンドン縦に伸びていくんだろう・・・??
顔の割に体が伸びすぎてきもくなるのが泣けます;;

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  19:22 |  ひぐらし&うみねこのなく頃に  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.06.14 (Thu)

Neko-Aさんから頂きました。羽入。

ひぐらしのなく頃に


Neko-Aさんからの頂き絵です。

ひぐらしを描くといってたので、羽入羽入言ってたら描いてくれました。
掲載許可貰ったのでのっけてみます。
夏のコミトレ10でぅゅちゃんNeko-Aくん夫妻のサークルに混ざって言ってきます。ひぐらしで売り子で座ってるかも。

本のゲストでひさしぶりにホンノリ描く予定です。
が!まだ手付かず(汗)
【編集】 |  17:49 |  頂き物絵  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.13 (Wed)

巫女っ子 昔頼まれたエロイ絵(*注意)

昔会社関連で何故か頼まれてかいたエロっぽい絵。
1年半位前かな??
全年齢なんでもちろん部分部分隠れてるけど、エロイから続きにのせました。

一昨日くらいに掲載してた記事の書き直しです。絵は一緒。
平気な人だけ続きでどうぞ。
【編集】 |  15:24 |  オリジナルイラスト  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.13 (Wed)

豪血寺3 GROOVE ON FIGHT ソーリス イラスト塗れた

豪血寺一族3 GROOVE ON FIGHT

前PC上で描いた落書きをホンノリ手直しして色塗ってみました。
でも首のパーツやらをパスで書き直す気力は無かったからぐにゃぐにゃ(汗)
やっぱ線画は紙状でしてパス直ししないと私はダメかも。昔はほぼパスだった。でもパス時間かかるからなぁー;

当時ソーリスの下乳にはめっちゃ萌えでした。萌えって言葉はなかったけど。
絵師の村田さんが好きで好きで。服装とかのデザインとか好みです。
私はお姉さんキャラとか好きなんですが、この人はショート+ロリが多いので・・・お姉さんキャラなソーリスはヒャホーイでした。

でも最萌えはラリー。冒険さわやか(?)短髪ゴーグル!大ヒットですヨ。
EDの一枚絵がスゴイかっこよくてすき。レミも可愛くて好きだったりします。
村田さんの絵好きだし、格ゲ好きで、おしゃれだったので当時はまりました。
アトラスはメガッテン系でも好きだし。

勢いに乗ってほかキャラも描きたいw

セガサターン稼動してみたけど・・何年もやってなかったから弱すぎでした;
KOFなら1年2・3回は触れるんだけどなぁ。
あとSSの電池交換したいけど、はずせない・・。説明書どこいったんだろ。


いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
グルーブ オン ファイト 豪血寺一族3 グルーブ オン ファイト 豪血寺一族3
SEGA SATURN (1997/05/16)
アトラス

この商品の詳細を見る
新・豪血寺一族-煩悩解放- 新・豪血寺一族-煩悩解放-
PlayStation2 (2006/05/25)
エキサイト

この商品の詳細を見る
【編集】 |  10:26 |  ゲーム系  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

2007.06.12 (Tue)

奥さまは魔法少女とオリジナル猫娘 イラスト

奥さまは魔法少女

オリジナル


これも昔の絵。サークルのイラスト投稿用にかきました。

■アニエス・ベル(奥さまは魔法少女)
私の好きな要素のおっとり・お姉さん・巨乳・ピンク髪をみたしてるキャラ(笑)
胸の形がおかしくなっちゃってますが気にしないで;;
お姉さんキャラでかわいいってのはやっぱり最萌です☆

多分ローゼンメイデンを一杯描いてた時期なので、睫が増量中。
増やすか減らすかいつも迷う・・。ばしばし。


■オリジナル猫娘
サンリオのチャーミーキティを想像して描いた猫っこ。
でもチャーミーって猫(キティ)に飼われるんだよね・・
猫同士だよね?人間が人間ペットにするような・・だめだーーマニアな発想になった(笑)

でもアンパンに世話されるイヌのお話もあるしね。
イヌは犬小屋なのにカバは学校行って自由快適とか。

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  10:39 |  美少女・萌え系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.12 (Tue)

昔の落書き・銀魂とリボーン

銀魂

銀魂

リボーン

去年の夏くらいの落書き??だったかな。発掘したので載せてみます。
男の子描くのはやっぱり苦手っぽい・・・(涙)

■銀魂
この銀さんキョショイ。かっこよくかけないものか・・。

「沖田と神楽は公式でもくっついてしまえばいいのに」位に思ってます。
すっごい破壊活動のたえない二人になりそうだけどww

■リボーン
リボーンは展開が飛んできた気が・・・。また女子の心たぶらかすかのように大人バージョンでてますね。次週はヒバリさんの10年後??
りょうへーお兄ちゃんとかスゴイたくましくなってそうな予感。
とりあえず骸さんの身体が気になります。放置ですか!!!

他は
最近はじまった瞳のカトブレパスが面白いです。ジョジョのアシさんとかだったのかなぁ?雰囲気にたまに近さを感じたりww
あと面白いのはうさぎ道場の話とネウロかな?

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  10:30 |  WJ・Nitoro+キラル系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.11 (Mon)

落書き テリー

KOF


去年位にかいたテリー兄貴の落書き
オタクになったきっかけが餓狼2とアニメのテリーでした・・;

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  04:49 |  アニメ・漫画その他  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.08 (Fri)

豪血寺3GROOVE ON FIGHT ソーリス落書き

豪血寺一族3 GROOVE ON FIGHT


なつかしく昔はまってた格闘ゲームから。
ソーリスをPCで落書き。ひさしぶりにSS稼動させようかな♪

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  03:41 |  ゲーム系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.06 (Wed)

らき☆すた 落書きCG・つかさ

らき☆すた


続きでつかさを~。下書きだけオエビで続きフォトショ。
プリントスクリーンして続きを・・。
線だけ1ピクセルでかいてるからあれかなーと思いつつ・・気軽に書きたいのでこれで(汗)

9話今日見ました。
ケーキバイキングの話・・最近友達とやったなぁ・・とか思いつつ。
ついつい目移りしちゃうんですよねー(;´Д`A ```)
なにげに良く出てくる例のオバサンのメイド系なウェイトレスに笑ったw

あきらさまは今日もハッスルですね☆ 黒あきらさま萌え!!
みんみんみらくるーみーくるんるん♪ ひさびさにMP3聞いちゃったww

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  04:42 |  美少女・萌え系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.04 (Mon)

らき☆すた 落書きCG・かがみん

らき☆すた


3巻まで買ってみて、アニメ全部見ちゃった;
面白いんですがーー(笑)

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  03:23 |  美少女・萌え系  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

2007.06.02 (Sat)

らき☆すた こなた下書き

らき☆すた


ただいま こなた パス取りちゅー。
らき☆すたのOPが頭からはなれません・・・ヤバイ・・ww

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  12:55 |  美少女・萌え系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.01 (Fri)

らき☆すた はまっちゃった; 落書きみゆきさん。

らき☆すた


色んな方のプッシュやらはまってるのを見て気になってたので見てみたら・・ああああ・・あれよあれよとはまっていってしまいました(汗)

こなた&かがみのやり取りとか、みゆきさんの天然さが萌えますvV
若干みゆきママがストライクになりそうな私はマニアなんでしょうかw

寝る前にちゃっちゃっと描いた落書き。なんかいがみが・・。
ちゃんと描きたいなぁ。
東京から帰ってからちょっとバタバタ中です。
でもデザインフェスタは最高でした♪ 色々刺激をうけちゃいましたよー。
来年は出てみたいような・・・まぁまた行きます。

あとは代官山とシモキタでお買い物して帰還しました。
落ち着いたら本サイトにとってきた写真をあげる予定。
写真


いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  15:29 |  美少女・萌え系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
