ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
くもぶたブログ 2007年07月

06月≪ 2007年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.24 (Tue)

FF7 CRISIS CORE ほしー

FINAL FANTASY VII

髪型が良くわからない・・(汗)

CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-
が欲しいなー等と。
7と7インターナショナルしてた時のザックスのイメージは「ラディッツ」だったんだけどなーw
短くなったのはその方が女子うけするからとかだったり??

携帯で課金がぼったくりだと思いつつBEFORE CRISISはやってるんですが、AU遅れてるからやっとザックスでてきた。
気さくでかっこいい兄さんです。サバサバしたキャラはやっぱり好き。
エアリスとのストーリー早くみたいなー♪


でもPSPなのが問題。
DSもPSPも持ってないのに・・。
PS2でさえ一年くらいおにいちゃんに貸したままだし。


http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/
というかセットだとポーションがついてくるんだね。
瓶は欲しいけど飲みたくないなぁ☆
前回のポーションが毒瓶?かと思うほど、歯磨き粉そのまま飲んだような味だったし・・味どうなるのかなぁ。

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION
(2007/09/13)

この商品の詳細を見る

【編集】 |  14:23 |  ゲーム系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.07.23 (Mon)

グレンラガン17話感想「あなたは何もわかっていない」

グレンラガン17話「あなたは何もわかっていない」の感想です。
キャプチャやら感想に熱くなって長くなったので続きにて。
【編集】 |  12:40 |  天元突破グレンラガン  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑

2007.07.19 (Thu)

グレンラガン 7年後のブータって・・(想像)&ニコニコ

グレンラガン


*想像であって、実際のグレンラガンとは関係ありません。

前のネタバレのところにも書いたんですが、
ブータって動物だし、親がアレなら7年後は絶対やばいですよね?

ブタモグラは長寿とか?またはやっぱブータの子供とかなのか・・
なんかヴィラルより気になりだしてきました。
でかくなってて、しかもサングラスがアニキ仕様とかになってたら面白いのになぁwww

今週末が気になります!!!

それにしてもジーハ村の入浴がブタモグラに舐め回される(公式設定)ってのを初めて知ったときはびっくりしました。
ヨーコとかジーハ村に泊まり行ったら、かなりエロマンガだよ(笑)

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ

そして笑っちゃった、ニコニコ動画。
四天王+ヴィラりゅさんは家族だと嬉しい☆
それにしてもこのニア全然萌えないww

【編集】 |  11:53 |  天元突破グレンラガン  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

2007.07.16 (Mon)

描き掛けヨーコ

グレンラガン


いい加減仕上げないとと思いつつ時間がありません(涙)
落書きとかはたまに書きつつも家PCにゆっくり座る時間が・・;
てことで描き掛中でもアップ。

15話はヴィラルがナレーション?と思ったら面白い演出でしたね。
前半はアニキプロモw
友達がそれを見て少し興味もってくれたので、1-6話まで見せて布教しました(^^;)


■日記?
バーゲン☆いいねーバーゲン!!貧乏ながら買いあさってます。
ワンピ・キャミ・カットソー・重ね着用のTシャツ&タンクを数枚ゲット。
頑張ってビリーしてショートパンツ履きこなせるようにしなければ☆

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  03:44 |  天元突破グレンラガン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.07.13 (Fri)

ひぐらしのなく頃に・落書き羽入

ひぐらしのなく頃に


思わず・・第二期一話みて早速OPの羽入登場にキターっていいたくなってしまいまました。
でも・・むっちゃロリで・・まえのエンジェルモート・・やってしまった感が拭えません(汗)

それにしても解はハニュリカの時代ですよ!!むっちゃ楽しみです☆

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  19:29 |  ひぐらし&うみねこのなく頃に  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.07.13 (Fri)

豪血寺3 GROOVE ON FIGHT クリス落書き

豪血寺3 GROOVE ON FIGHT


グルーヴオンファイトのクリスです。
「はい、死んでください♪」の人ではありませんw
ヘタレな自分的に一番使いやすい繋げやすいキャラです。
リーチが長くてジャンプが軽くて、蹴りやすいキャラが使いやすい。
EDの衣装も好きなんですが、資料がないのとわからなさそうなので公式の方で。
腕のタトゥーの柄がわかりません(汗)

なんというか女の子もうまくは描けませんが男キャラはもっと難しい(涙)
筋肉の付き方がさっぱりわかりません・・。
高校のときKOFの庵とか描いてたとき、わからず筋肉つけすぎてなんかガチホモくさくなった事があります。
しかも狂気系はさらに描きにくい。目が小さいイラストは苦手です。
かっこよく描けるようになりたいですね(;△;)
クリスもっとカッコいいんだけどなぁ・・・。でも一番好きはラリー。

通りすがりさんはのぞいてくれるでしょうか^^ノ
あとポプラやラリーやレミたんが描きたいです♪

KOFやラストブロンクスも描きたくなってきました・・・。
時間が足りなーーいっ!!羽入もロリで描きたいし(;-3-)

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  12:36 |  ゲーム系  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2007.07.12 (Thu)

グレンラガン・ニアおえび絵&18話(16話以降)ネタバレ

グレンラガン


まだ15話の熱が冷めません♪

あと続きに18話のネタバレ感想

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  04:16 |  天元突破グレンラガン  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

2007.07.12 (Thu)

これだけで・・・。

これだけでご飯10杯は行けそう・・。ヴィラルかわいいよーー。
なんか最近私むっちゃキモイ。。。

スキスキスキ スキスキスキ が合い過ぎてて笑ったww

【編集】 |  02:39 |  天元突破グレンラガン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.07.10 (Tue)

グレンラガンおえび絵 15話ヴィラル

グレンラガン


出番と同時に片手でいなされ一分で退場なんてひどすぎる・・・。
ヴィラルはやれば出来る子!!
というか語り部なら語り部と最初に言ってあげて(涙)

公務王→広報王&語り部王に。というか24時間勤務になるの?
ほかの獣人死んでヴィラルだけ残る・・とかじゃないよね?
でも死亡フラグはたたなさそうなのでよかった。本当によかった・・。

総集片の予告が実にノリノリであるww
なにをやらせてもこの子は一生懸命だなぁ。ピュア100%めー(笑)

今後仲間になったらいいけど、彼の意思的には馴れ合わなさそう。
影からとか、不意に手助けとかしてくれるとカッコいいんだけどなぁ♪
ヴィラルは漢だと思うよ、うん!

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  16:32 |  天元突破グレンラガン  | トラックバック(3) | コメント(0) | Top↑

2007.07.10 (Tue)

グレンラガン オエビ落書き シモン

グレンラガン


やっと家の液晶モニター買ったのでおえかき。
でも本体もなんか調子悪いです・・(涙)
ひさしぶりにペンタブつかうと輪郭がいがむーー;

強くなってきましたね!15話よかった☆
アニキー!!シモンはでかくなったよ!!
あとヴィラルが公務王から語り部王になりました。

それにしても螺旋王素手でグレンをフルボッコするとは思いませんでした。パパ強し!!

色々感想書きたいのに時間がないのでこれだけ・・(涙)

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  16:26 |  天元突破グレンラガン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.07.06 (Fri)

グレンラガン・16話以降の発表の感想(ネタバレ)

落書きはなしです。
グレンラガンの今後を知ったので感想。
ネタバレなので追記で。

*1個人の感想です。好きゆえでの不満や心配についても触れています。賛成・マンセイ以外のコメントが見たくない方は画像以外は覗かないようにしてください。
15話の熱も冷めやらずなのや、後の日記やら、18話ネタバレでも触れている通り結局は大満足していて今後にも期待している上でのワガママ感想だと思っていただければ幸いです。



【編集】 |  10:58 |  天元突破グレンラガン  | トラックバック(2) | コメント(4) | Top↑

2007.07.06 (Fri)

ビリィィィーー。

彼の優しさが痛い・・・。
かなり頑張ってるのに・・励まされても貴方にはついていけません・・。もう体が悲鳴をあげているよ、あちらこちらから軋みが・・。

んー何かって?ビリーズ・ブートキャンプだよ。
次の日朝起きたら、内ももとか腕とか下腹やら筋肉痛がひどいww


友達に焼いてもらって日曜に貰ったので火曜日からはじめてみました。
ジム→ビリー→ジム+ビリー→ビリーって毎日続いてます。
入隊したものの、驚くほどにしんどい。びっくらこきました。
ぎゃふーー。


なんか「初心者はビリーバンドなしでいいんだぞ」って言われてやってる初心者のお姉さん・・おなか割れてるじゃないかぁーww
あきらかに初心者じゃないよw まだ男の人の方がつたない感じがしました。


とりあえず基本プログラム4日目です。
バンドなしでなんとか50分ついていくの一杯一杯。
腕立ては出来ないので膝立ち・キックはちょっと千鳥足・・スピードアップはついていけない。でもまーなんとかこなせたんですけど・・・腹筋系の上体上げのプログラムだけはどうしてもついてけませんー。
スクワットとかうでまわすのは何とかDVDそのままのペースで。

私腹筋皆無なんかなぁ・・・このおなかだしね。

なんとかお尻・太もも・おなか・二の腕の引き締めですよっ!!
友達皆、私より断然細いのに頑張ってるしなぁ。
太い私はもっとしっかりしないと。


でもビリー・・痩せるじゃなく・・たくましくならないかが不安なんですが・・。ただでさえ逞しい作りなのに;;
後ビリーしてる姿は人にはみせれません。マヌケですww

絵日記
【編集】 |  10:35 |  日記&雑記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
