ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
くもぶたブログ 2007年08月

07月≪ 2007年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.28 (Tue)

リトルバスターズ・おえび絵 クドリャフカ

リトルバスターズ


あんまり幼っぽくみえないかも;
クドリャフカです^^

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ

【編集】 |  15:59 |  美少女・萌え系  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.08.20 (Mon)

グレンラガン 21話プチ感想

忙しいので少しだけ感想。あまりに熱かったので書く☆

グレンラガン

グレンラガン

グレンラガン


うはーヨーコさん来たっ!!まいっちんぐ☆ヨマコ先生。
眼鏡のヨーコさんもかわいかったです。ナキムと空を見てるのは、1話でみた感じですね。グレンラガンは景色が綺麗なのもいいと思います♪

助けに行ったヨーコのおかげで、脱獄できた二人。そして・・・
ヴィラルとうとうグレンラガン搭乗!!
シモンヴィラルで宿命合体ってぇぇーーー!!!
公務王ピッコロさん化(笑)そして勇者王に!

レイテさんカッコいい!リーロンの手際に敬服!
信じて疑わなかったから、リーロンは死刑宣告でもあせったりしなかったんでしょうか^^ ロシウも気遣えるし大人なリーロンカッコイイです。

大グレン団やっと始動☆

熱くなってきたーーぁっ!!!!


後はニアっ!元に戻って、早くシモンのトコロに帰っておいでぇー(涙)
予告ギガドリルニアにだよね(T_T)



ただロシウ死んだり、責任とるとかでいなくならないよね?
ロシウの考え方だと、自ら消えてしまいそうで怖いです・・・。
シモンの方が好きだしロシウの最後のニヤリ笑いやら死刑は頂けなくても、人民まとめてこれたりしたのはロシウのおかげだと思います。
ロシウも入ってのグレン団だよね。
キノンがセーブしたり、キタンとかシモンの熱い一言があることを祈りつつ。


でも終わって欲しくないなぁ…
あと2ヶ月ないのかぁー…




取り敢えず今回のブータが羨ましいっ!(笑)
【編集】 |  12:31 |  天元突破グレンラガン  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

2007.08.16 (Thu)

オリジナル女の子落書き アツイ・・。

オリジナルイラスト

ひさしぶりにタブレットで落書きしたら描けなくなってる。
やっぱこまめに描かなきゃなぁ・・・。
今回はオリジナルの女の子。仕事着用に何枚かTシャツ欲しいなぁ。

前は部長のクーラかけすぎで風邪ひいたけど(まだ全快してない;)、今日は私の部屋(・・というか倉庫?)だけ、クーラーの調子が悪くてつかず・・鉄筋ビルなので地獄を見ました。
あちちちち。

うーん・・・適温にならないものでしょうかww

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  16:10 |  オリジナルイラスト  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.08 (Wed)

グレンラガン19話&20話予告プチ感想+ヴィラルさん落書き

グレンラガン

グレンラガン

グレンラガン


ぎゃわーー。ヴィラルさんシマシマじゃないかww
拘留されてるのに妙にえらそうな公務王。
来週からシモンとヴィラルのコンビ結成とか期待!
ロシウのことは見守るからせめてここは一時休戦でタッグ組むでほしいなぁ。
グレン団に入るんじゃなく、ヴィラル個人で肩を並べて戦いに参加する感じ希望!

というか!!19話の予告、ヴィラルさんが裸猿になってるんですけど!色気むんむんなんですけど!!せくすぃーー。
これはガイナックスさんのファンサービスですね!そうですね!!

この三枚目の蹴り・・絶対シモンから見たらやばいかと・・。
ウホ!男だらけの監獄所~ポロリもあるよ~
いや刑務所は女子だけ男子だけですけども;
ちなみに蹴られてるの、シトマンドラさんのお宅の鳥バード?w

ああーヨーコさんやアニキとか露出減ったからここはヴィラルさんの脱ぎということですね。
でもヨーコがこれなら鼻血拭く!!もちろん腰布オンリーで(笑)
シモンは腰布じゃなくって、やっぱドリルだと思うんですけどもそこんとこどうでしょう?(笑)


本編の感想に書きたいこと、悲しいことが一杯過ぎて・・ヴィラルさんいじりに走った・・。

本編はなんというか・・・もう涙とせつなさで見守ってます。
気になる!気になるんだけど見ててつらい(涙)
キタンとキノンのシーンはかなり泣きそうでした。お兄ちゃん誰よりも妹達を大事にしてるのに・・あれは・・。
でもキノンは街破壊前にグレンラガン登場時あの中で一人顔緩んでたし、グレンラガン搭乗での表情やらみるとシモンやグレンラガン否定してるけど気持ちはある気がしてるんだけどなぁ。
今は好きなロシウ・使命のことで頭一杯で前しか見れないのかもしれないけど、兄ちゃんの事も考えてやってぇぇーー。

キタンってまっすぐ&不器用&パパ代わりだからあれは堪えるだろうなぁ・・。長女の結婚でおっさんな義弟出来るし・・いやダヤッカいい男なんですけどねw
キタンって結構な苦労人だよね・・キタンにも幸せを下さい。


キャプテンシモン・ロシウ・アンチスパイラルの三大戦争とかイヤだよー;
一話みてこの流れだとシモンは過激派みたいな存在になるのでしょうか?
ヴィラルとか螺旋王がなくなる前に何かほかの秘密とか聞かされてたりするのかな? 色々気になることが多すぎです。


そうそうDVDアマゾンから届いてオーディオコメンタリー聞いてたらブータにもなにかあるようですね。何かがあるから成長もしないって言われてました。
私のあの巨大ブータ予想外れてよかった(いや、あたりまえ?w)
と、いいつつ裏設定で最後までふれないオチとかあるかもしれませんがww

ヨーコの声優さんの乳発言とみんなのヨーコへの反応が面白かった。
内容&解説は・・・殆ど触れてません(笑)

グレンラガン


いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  12:17 |  天元突破グレンラガン  | トラックバック(3) | コメント(2) | Top↑

2007.08.07 (Tue)

グレンラガン ヨーコCGイラスト

グレンラガン

ヨーコ絵あっぷしてなかったんで載っけてみました。
ヨーコ自体塗り終えたあたりで力尽きてしまいました・・・あう。
今回はクリックしたらもう少し大きい画像になります。


いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  04:04 |  天元突破グレンラガン  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
