ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
くもぶたブログ 2007年10月

09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.24 (Wed)

【グレンラガン】ニアシモが忘れられません。

グレンラガン


グレンラガン


まだまだグレンラガンで行きます!
仕事の量が3倍になり時間が減っていってるあくびですが、
今日はジムも行かずで帰ってきたのでひさしぶりにアップ。
赤くないんでそんな仕事いっぱいこなせませんって!(>3<)

やっぱりニアシモが忘れられませんー;;
何回見ても、ニコニコのニアシモ見ても切なくなる・・。
グレンラガン4クールとかでばっちりして、7年の間やらカミナオヤジやら、結婚式後から年寄りまでの間とかも見たかったなぁ。

イラスト上は最終話のひきづりです。
下は前から拍手に置いてたイラスト。でもまだ更新できてません;
そのうち替えときまーす;

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  00:57 |  天元突破グレンラガン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.10.08 (Mon)

グレンラガン・ヴィラルにゃん? 兜返して持った。

グレンラガン

グレンラガン


BGMは勿論Nikopol

なんとなくやっちゃった。
兜ヴィラル自身がぶっちゃってますが。
なんとなくあの足つきと兜みてたら・・ひこにゃんが思い出されて・・。
目つきはライバルネコ?の方がポイ気がするけど、やっぱりひこにゃんで。

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  17:54 |  天元突破グレンラガン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.10.08 (Mon)

グレンラガン オエビ落書き 宇宙シモン

グレンラガン


男キャラはやっぱり苦手です・・;
まだ鉛筆ならなんとか・・タブレット最近さわってないなぁ。
絵が描きたい描きたいなってますが時間がないです(涙)

シモンはサングラス自重でww
でも最近癖になってきたかもです、あのサングラス(笑)

それよりもFCのカテゴリーにグレンラガンが無くなっていて、寂しいです。

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  17:52 |  天元突破グレンラガン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
