ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
くもぶたブログ 2007年12月

11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.07 (Fri)

グレンラガン落書き・カミナ

グレンラガン

ひっさしぶりの更新です。年末は仕事がいそがし過ぎ・・です(涙)
二月入ったら更新再開します。

アニキ。なんだか爽やかになってしまって変?
再放送でもアニキ逝っちゃったので寂しいなぁ。
でもDVDの男一匹グレンラガンのアニキというか、皆最高でした。笑った笑った★

DSグレンも買ったんですが、イラストや声に萌えるものの敵を倒せないのとストーリースキップ出来ないのでだれ気味。
合間が合ったら、FF3やってます。やっぱFFとDQは面白いね。
DQ4のDS買おうか迷い中です。

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  12:32 |  天元突破グレンラガン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
