ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
くもぶたブログ 2008年01月

12月≪ 2008年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.26 (Sat)

PC落書き グレンラガン ニア

グレンラガン

横長なんでクリックすると大きい画像になります

やっぱり女の子は描きやすい!!
PCで直接ガリガリしてもシモンよりはマシな気がする(;´▽`A``

落書きだけどちゃんと仕上げてみました。
仕事転職するんで、見つかるまで落書きできたらいいなと♪

ニアかわいいよニア。
7年の間のシモンとの甘酸っぱいのとか見たいなー。
グレンラガン劇場版の噂があるんで色々楽しみです。

ちなみに加工前
グレンラガン


いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  06:34 |  天元突破グレンラガン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.01.25 (Fri)

落書き グレンラガン・総司令シモン

グレンラガン

久しぶりの落書き。PC直かきです。
DVDの新しいのが来たので、総司令シモンを。
あーあーあーあーわかってるけどこの辺りは切ないなぁ。
ニアとシモンの幸せなのがみたい・・。

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  05:21 |  日記&雑記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.01.04 (Fri)

謹賀新年 はりねずみ年賀状

2008年賀状

あけましておめでとうございます。
昨年後半から随分放置気味ですいません・・2月からまた再開できたらと思います(汗)

ひさびさにほんわか絵。
ねずみ年だしいいよね?って事で好きなはりねずみさんを。
みかんグサっとささってるってのが良かったんだけどww やめましたw
最近はオリジナル描いてないなぁー等と思いつつ。

今年もあくび・くもぶた共々、宜しくお願いします。

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  16:08 |  オリジナル動物&版権動物  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
 | HOME | 
