ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
くもぶたブログ 2008年05月

04月≪ 2008年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.13 (Tue)

桂言葉 オエビ絵 ヤンデレw

桂言葉


なんか見てみたんですが・・・なにこの昼ドラ具合はー; 気分がぁぁぁ↓
誠最悪だー! PC版の極一部のみのきれいな誠がいいねww

サマーデイズちょこっとEDを数点みたんですが、言葉は誠やいじめとか、ごにょごにょ・・やらなかったらイイコなのにーと。
ちゃんと失恋できて、応援もできて、カツもいれれるように(TдT) イタタやったのに。
サマーデイズのほうがいいなぁ、スクイズはみんな怖いやー!!ヤンデレは本当に二次元だけで・・。

サマイズの言葉かわゆす。せっちゃんもかわゆす。心かわゆす。
言葉は彼氏よりまともな友達が一番必要だね。刹那で友達でいけばイイヨ(*´-`*)

世界はうーん・・・。


なんていうかスクイズは想像以上にアニメ・ゲーム、ドロドロでした。


イラストは、やんでれさんw

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  03:45 |  美少女・萌え系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.05.08 (Thu)

鏡音レン オエビ絵1

VOCALOID

ロードローラーだ! wRYYYYYYYYYN!!

最近双子がかわいくてしかたないです。
トラボルタPにやられまくりです☆

次はMEIKOさん予定。シメはみくです。


ピアプロでリンレンを口パクでうたってる感じにしてみたのをあげてます
リンレン口パク

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  03:12 |  VOCALOID(初音ミク)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.05.04 (Sun)

鏡音リン オエビ絵1

VOCALOID

っぶちぎりにしてあげるっ♪

オエビ落書き二回目はリンです。段々描き込み具合が・・・;
ミク・レン・MEIKOもいきたいですよーっと。普通にCG描きたいけど仕事の残業時間が半端ないので暫くムリそうです; GWにオエビくらいは描いてたいよー

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ

なんでリンはロードローラーになったのかはこちらからw

【編集】 |  06:15 |  VOCALOID(初音ミク)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
