ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
くもぶたブログ 2008年12月

11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.22 (Mon)

MEIKOサンタ下書き

MEIKO下書き
姉さんできた。なんとか皆おさまりそう。
・・・よかったー;

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  09:55 |  VOCALOID(初音ミク)  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.12.22 (Mon)

リン・レントナカイ下書き

鏡音リン・レン下書き

双子もえ~☆
それにしても・・・姉さん入れる場所が無いなった・・どうしよう;

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  08:14 |  VOCALOID(初音ミク)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.12.22 (Mon)

KAITOサンタ下書き

KAITO
ミクと一緒にサンタ絵になる予定の兄さん。

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  07:38 |  VOCALOID(初音ミク)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.12.22 (Mon)

ミクサンタ下書き

初音ミクサンタ下書き

クリスマスも近いですねー♪
私はクリスマスから、自動車合宿ですww
でもつれの家族さんと昨日プチクリスマス会してきました。
ケンタッキーひさびさに食べたかも♪

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  06:46 |  VOCALOID(初音ミク)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.12.19 (Fri)

イラスト・ランカ キラッ☆

081219ランカ

拍手用とかおもってたのに気に入ってしまった・・・ので
ランカ描くの楽しいーvV 拍手用にはオエビ的に書いて近日あげます。

キラッ☆


壁紙も作ってしまいました。誰が使うんだ、みたいな;
需要あったら他のサイズもつくってみます。

壁紙1280×1024
ランカ壁紙1280×1024


いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  11:05 |  美少女・萌え系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.12.19 (Fri)

拍手用 ランカ下書き

081219ランカ1

拍手更新してないなと思ったので・・;
しかも何か表示されてないし^^;
イラストは初描きランカ。

キラッ☆

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  08:11 |  美少女・萌え系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.12.16 (Tue)

メガテン エンジェルさん絵

女神転生

落書エンジェル。
最近ライドウのアバドン王をクリアしたのと、メガテンオンラインをちょっとやってみたので。

アトラス好きなので悪魔につられました。でもなんか衣装とかちょっと雰囲気が違うような?
でも悪魔好きなんで結構楽しめるかも。暇なときにやってみようかと^^

エンジェル初めての二身合体で作ったのでつれてあるいてますが、
歩くたびハンケツなのでめっちゃ目がいくwww
オレサマ オマエ マルカジリ ですよ(笑)

モコイさんとかもいるんかなー。結構好きなんですけどもw

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  19:44 |  ゲーム系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.12.16 (Tue)

APH朝・リハビリに眉毛書いた

ヘタリア アーサー
PCがここニ・三ヶ月つぶれていたので、やっと買い換えました。XPさんです。
ってことでリハビリがてら眉毛を♪ ツンデレいいなーツンデレ。

基本男子は書くのむずかしいけど、ヘタはかわいく書いてもOKな気がするんでやりやすいです。

でもきょぬーのお姉さんや、萌えなおにゃの子も描きたくてしかたないので交互でw
最近山下しゅんやさんの画集を買うか買うまいか・・迷ってますww
いいなー こんな風に絵かけたらいいのに。
WILD FLOWER 山下しゅんや作品集IIWILD FLOWER 山下しゅんや作品集II
(2008/06/07)
山下 しゅんや

商品詳細を見る


いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  14:48 |  APH・ヘタリア  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
