ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
くもぶたブログ グレンラガン3話のヴィラルんと13話プチ感想&モニター故障

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.25 (Mon)

グレンラガン3話のヴィラルんと13話プチ感想&モニター故障

グレンラガン


3話でアニキに獲物を取られて食いっぱぐれたヴィラルん・・って事で。
食べ物からあれだけの戦闘になったんだ・・よね?ww
いずれ会ったとかは聞きません。

あと今週の話はヴィラルがむっちゃカッコよかった。
アニキ武士道に対して騎士道なのかなって誰かが言ってらっしゃいましたが、そんな感じだなと。
シモンに「それがおまえのやり方かー!!」みたいに言われた時・・

や、やめたげてぇぇえーー!上司に言われて無理やりなんだよー。しかも破って極刑とか言われちゃってるからぁぁ(涙)
あ。でもアディーネさまにもうボコらなくって、ちょっと不満で泣けてるのかも?(えー)

・・と、その後の引いたシモンがヴィラル気にかけてない辺りに鬼を感じました。いやシモンも好きで、ニアと幸せになって欲しいですけどww
ニアは死なないよね?もうどのキャラも死んで欲しくないです。

そしてシモンやヨーコ・・グレン団のみんなの中のアニキは本当に過去になったんですね。シモンが引き継いで漢になっていくのを祈るばかりです。
でも殆どが窃盗品(頭以外)・・・というのはどうなんでしょう(笑)

今週の一番の漢前はロシウかも。あれを全部食べれるのは漢だ!!

螺旋王に引き取られたヴィラルはどうなっていくんだろう。
最後の最後まで一番のライバルでいて欲しいです。
違う立場だったらいい仲間になってそうだなぁ・・ヴィラル・・。


お家のモニターが故障しました
なので買いなおしまでしばらく鉛筆書きを会社からこっそりアップ(+マウスで軽く色塗り)のみになりそうです。一人ぼっちでの仕事バンザイ!

いま一杯お絵かきしたいのにっ!!何の嫌がらせでしょうか;;

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  19:34 |  天元突破グレンラガン  | トラックバック(4) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第13話 「みなさん、た~んと召し上がれ」
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)四天王の一人、流麗のアディーネに勝利したシモン達。しかし、その余韻にひたる暇もなく、一同はテッペリンを目指す。そんな中、ニアが何か仕事がしたい申し出るのだが・・・。
2007/06/26(火) 03:28:44 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
7年後 ヴィラルをキャッチ!
ヴィラルで脳みそ沸けるまぞヴィラルにびっくり(違★やっぱりちゃんと部下なんだね★...
2007/08/05(日) 22:43:54 | 話題をキャッチ
グレンラガン ヴィラル見た?
【ラガン19話】この何かタメてる感じ。しかしそこにいたのは以前捕まえたヴィラル。...
2007/08/05(日) 23:51:45 | ニュース見た?
レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第13話 「みなさん、た~んと召し上がれ」
品質評価 24 / 萌え評価 21 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 39 / お色気評価 8 / 総合評価 21レビュー数 184 件 四天王の一人、流麗のアディーネとの海戦に勝利したシモンたち大グレン団。その余韻にひたる間もなくテッペリンを目指すなか、突然「働きたい」
2007/10/02(火) 20:12:12 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 | HOME | 
