ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
くもぶたブログ グレンラガンおえび絵 15話ヴィラル

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.10 (Tue)

グレンラガンおえび絵 15話ヴィラル

グレンラガン


出番と同時に片手でいなされ一分で退場なんてひどすぎる・・・。
ヴィラルはやれば出来る子!!
というか語り部なら語り部と最初に言ってあげて(涙)

公務王→広報王&語り部王に。というか24時間勤務になるの?
ほかの獣人死んでヴィラルだけ残る・・とかじゃないよね?
でも死亡フラグはたたなさそうなのでよかった。本当によかった・・。

総集片の予告が実にノリノリであるww
なにをやらせてもこの子は一生懸命だなぁ。ピュア100%めー(笑)

今後仲間になったらいいけど、彼の意思的には馴れ合わなさそう。
影からとか、不意に手助けとかしてくれるとカッコいいんだけどなぁ♪
ヴィラルは漢だと思うよ、うん!

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  16:32 |  天元突破グレンラガン  | トラックバック(3) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
7年後 ヴィラルをキャッチ!
ヴィラルで脳みそ沸けるまぞヴィラルにびっくり(違★やっぱりちゃんと部下なんだね★...
2007/08/05(日) 22:43:56 | 話題をキャッチ
グレンラガン ヴィラル見た?
【ラガン19話】この何かタメてる感じ。しかしそこにいたのは以前捕まえたヴィラル。...
2007/08/05(日) 23:51:47 | ニュース見た?
レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第15話「私は明日へ向かいます」
品質評価 37 / 萌え評価 12 / 燃え評価 42 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 19 / お色気評価 4 / 総合評価 21レビュー数 201 件 シモンたちの前で、崩壊を始めるテッペリン。その正体は都市そのものが巨大なガンメンだった! 大グレン団の面々が呆然とする中、引き寄せられる
2007/09/29(土) 15:56:13 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 | HOME | 
