ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
くもぶたブログ ひさびさ日記と、モコヤナさんに貰ったバトン☆

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.14 (Fri)

ひさびさ日記と、モコヤナさんに貰ったバトン☆

久しぶりに普通に日記。

■黒い二連星 Gジェネレーション
昨日は・・・台所にクワガタぐらいのGが出ました。
もう本気やめてーー! G絶滅してくれないかなぁ。
でも人間絶滅しようが最後まで生き残りそう・・。

なんというか家の裏は軽い雑木林になってるので(森?)、そんじょそこらのゴキ様(ああ・・いっちゃった)とは格が違う野生のGが出るんですよ。

台所に出たのは6cm位の・・。
おじいちゃん&おばあちゃんに倒してもらいました。
戦争生き抜いてきた人には虫を怖がるのは不思議に見えるらしい;;
でもキッチンペーパー二枚ほどでくるんでグチャっとつぶす様には、助けてもらっててなんだけどオエップしてしまいました・・。ごめん
おばあちゃんは蛇が苦手らしいけど、どうしても触るなら断然蛇選ぶなぁ・・・


そうこう落ち着いてお風呂入ったら気配が!
なんでそう追撃するかな!!!もう季節は秋へと変わろうというのに!!否、寒くなるからこその大物。

7cm級位のにエンカウント。
もう怖すぎてむしろ声でなかったよ。1:00過ぎてたのにおじいちゃんを起こして、また退治してもらいました。
もーーやだーー(;△;) でも逃がしてやすやす増加されるなんて恐ろしい真似できない!

ありがとう、じっちゃ!かっこいいよ、じっちゃ!!ハラショ

三連星で出てたら多分あくびは帰らぬ人になってたかも。


■マッサージオイル
昨日ジム行く前にマッサージオイルが切れたのでボディショップでオイル買ってきました。
今まで洗い流しタイプ買ってお風呂マッサージしてたんですが「別にボディソープでいいんじゃないの?」と思ったのでお風呂上り用の引き締めオイルを購入。

効果は今からですです。オイルなんで浸透するまで時間掛かる分マッサージはしやすいかな。でもベタ感が結構残る;
朝になると無くなってますが


L’OCCITANEの(特にローズシリーズ)でマッサージオイルでたら買うのになぁー(>v<)
ボディショップはちょっと匂いがきついからなぁ;
フルーツ系は、おいしそうで好きなんだけど・・。


***続きにバトン答えてます。
お暇な方だけどうぞ;

【More・・・】

■バトン
モコヤナさんにバトンを回して頂いたのでやってみます!!

タイトル 「3つバトン」

1,ときめく○○な人 3つ
 ・明るくて、物事にポジティブな人。
 ・まったりしてるのに、面白い人。
 ・気配りがさりげない人。

2,嫌いな○○な人 3つ
 ・うじうじしてたりはっきりしない人。
 ・自慢しいや、他人を陥れる人。
 ・不潔だったりマナーなかったり、大声で騒ぐ人。

3,お金のかけられるもの 3つ
 ・服&雑貨&オタク関係
 ・基礎化粧品やら、健康・美容・運動系。
 ・大事な人たちに使う。

4,好きなもの 3つ
 ・Kさんや石田キュンや晴たんや・・仲良くしてる友達。
 ・ゆるかわな雑貨や服。
 ・グレンラガン

5,今 欲しいもの 3つ
 ・ないすばでぇー(笑)
 ・画力 orz
 ・いい加減欲しい、財布

6,バトンをうけとってくれそうな人 6人
そんなに知り合いがいないのですが・・・(寂)
 ・にょぽさん
 ・最近かきこしてくださった、神崎ミリンさん

もしバトンは好き嫌いもありますし、お暇ならで結構ですので^^
無視OKです☆

7,その6人を色でたとえると?
 ・にょぽさん やわらかい緑色 
 ・神崎ミリンさん オレンジ色


以降は、左の言葉に続けて自分の言葉を足す。

8,近付きたいから →手を伸ばす努力をする

9,嬉しくて →はしゃいで失敗する

10,愛しいから →そばにいたい

11,可愛くて →ついチョッカイorいぢめるw

12,恥ずかしくて →照れ笑いw

13,もどかしくて →じたばたじたばた

14,会いたくて →言葉で伝えて、後は待つ。
待っても無理なら、布団の上でじたばたじたばた。ワンモア!
【編集】 |  11:50 |  日記&雑記  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
モコモコは、日産自動車が発売する乗用車。日産ブランドとして市販された初の軽自動車である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/09/30(日) 17:45:12 | 自動車-情報局
 | HOME | 
