ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
くもぶたブログ すもももももも 天誅戦士ウマ仮面 イラスト完成

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.08 (Sat)

すもももももも 天誅戦士ウマ仮面 イラスト完成

すもももももも


えっちめなのでサムネイルです
なんとなくデカめなサイズ。
できあがりー♪ 二日ほど時間かけて、久しぶりに頑張って描いてました。
女の子の方がやっぱ描きやすい~。胸描くのタノシー。あっ、ひかないで下さ・・・(;´▽`A``
いまちょっと時間作れそうなんで何枚かこの間に描いておきたいなぁ。

このマンガ・ギャグあり・シリアスあり・エロ?ありなんでお勧めです。
個人的にはギャグ部分がとてもツボww

いいかなーと思ってもらえたら、1日1クリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 イラストブログへ
【編集】 |  06:01 |  すもももももも  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●すごい!!それしか出ない!!
わぁーーー♪♪♪!!!

もう色がついたと思ったらものすごい嬉しい・・・もとい大変なことになってる!!道端でなんつーことを!!w
はぁああ~~・・・いい。すごくいいです。久しぶりに素直に喜びましたw
なんという色っぽいポーズ、そして悩ましい表情!!コレをセクシーと呼ばずなんと呼ぶか!!(おちつけ)でかいしし、したち、したたちちw
ファスナーが役割を果たしてない!しかしそれが嬉しい!

あくびさんの二日にもわたる大作、しかとこのなまこに焼き付けさせていただきました!
叶うのなら何度でも拝見したく存じますw
モコヤナ |  2008.03.08(土) 20:55 | URL | 【編集】
●がんばってみました^^
かなーり・・遅くなりましたが、嬉しいコメントありがとうございました!

塗ってる間めっちゃ楽しかったです(笑)
下乳はロマンですよね!! セクシーを狙ってがんばりました。

でも皺とか凄い苦手なので頭で?飛ばしながら塗ってました。モコヤナさん皺とかエナメル上手いので羨ましいです。

時間をそろそろ取れそうなので、落書きでなくCGを描きたいとこです(*´∇`*)
あくび |  2008.07.03(木) 09:12 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
